Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】RDHCinソサネスト( >д<)レポ

【漫画】RDHCinソサネスト( >д<)レポ 

RDHCソサネスト

書き分けが難しいことに気づいて、手抜きしてスイマセン^q^

行ってきました!RDHCinソサネスト!!


こんばんわ!あさいです!

ぼーっとPT欄を見てたらめちゃくちゃ心躍るPTが立ってるウウウ
sosanesu.jpg

7人目⊂(^ω^)⊃セフセフ!
8人目を待ちながら観察

同じソサでもみんな凝ってるな~(*´д`*)カワイイ
ソサ好きにはたまらん!!楽園!

DN 2016-03-27 20-31-10 Sun

8人目もPTに加わり いざ、出発~!

しかもマジェ1人だ!マジェの看板背負ってる!!がんばるぞ~~!!

3Rで死亡

くそくそ(`;ω;´)こんなときにかぎって
火炎の実全段ヒット
火傷もなおせないのでそのままじわじわと死んでいきました・・・ww

5Rまでほかの方ががんばっていたのですが、
やはり火傷がつらい!w
一回目は断念して

2回目 リベンジ!!

3人生存でクリア!!
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

普通の8人PTより早いんじゃないか・・?ってくらい安定してて削りも早かったですw
だがしかしワンミスが許されないので、8人生存はさすがに厳しいですw
でもみなさんうまかった…

しかも2回目は!私も最後まで生き残ってました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ヤッター

報酬は

DN 2016-03-27 22-00-25 Sun

祝福の雷撃( ・´ー・`)

ダイスは負けましたが、誰がとってもうれしい報酬でした(*´д`*)


最後はもちろん記念撮影!


ベスポジとらせてもらってすいません!

DN 2016-03-27 21-53-51 Sun

DN 2016-03-27 21-51-39 Sun

DN 2016-03-27 21-53-47 Sun

DN 2016-03-27 21-53-33 Sun
※ブログ掲載の許可頂いております

もし参加者の方で見てらっしゃいましたら、
クリックで大きくできるので気に入ったのあったらもっていってくださいネ(*´д`*)


最後の最後で「ブログ見てます」といってもらえたりで、意気揚々(〃∀〃)
SSのっけますといいながら、ちゃっかり宣伝してきました()

ホントに楽しくて、いいPTでした!
企画したリダの方、PTMの皆様ありがとうございました!(*´Д`*)/

全アルテイアのソサに幸あれ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/29 23:57 - edit

楽しそう(*´∀`*)

同職でネストって楽しいと思うけどまだないなぁ
てかまともにRDれんすーしてないのでRDHC行くなら
せめてNでちななくなってからにしないとな私です(*ノノ)

ムービーみたYO!(そして一人スキップせずに録画)←
いいね~いいよ~ルビィィィィ!(*´∀`*)

アイスドラゴンもそうだけどドラゴン討伐ってホント
数いってちんでナンボだもんね
私もまったり頑張るよ(*´∀`*)

みん #- | URL | 2016/03/30 11:15 - edit

エレスさん>

初コメありがとうございます!(*゚∀゚*)
ブログみにきてくれて嬉しいです♪

前回があったんですね∑(゚Д゚)
私も今回たまたまPTみててギリ入れてよかったです(´;Д;`)

また機会がありましたらぜひともよろしくです!(*´Д`*)

麻井 #- | URL | 2016/03/31 00:27 - edit

みんちゃん>

いまでもPたったりするし Nもアリ!?
RDHCはスリリングでした(*´Д`*)w

ムービーみたか!!!よっしゃよっしゃ!
ルビィふあぁさあああかっこいいよね!!

(゚д゚)(。_。)ウンウン
しんでなんぼ!ネストは大勢だしたのしまなきゃ~(∀`*)
まったりやろうじぇ!(*゚∀゚*)

麻井 #- | URL | 2016/03/31 00:30 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/01 07:27 - edit

Eさん>

いらっしゃいませ!
ブログきてくれてありがとうございます♪

結構みんなのことジロジロみてました♥w

8無死はそうとうつらいそうですが、できたらドヤ顔できますねw
またよろしくです(*゚∀゚*)♥

麻井 #- | URL | 2016/04/01 20:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/323-5df26125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)