Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】告白イベント終了!そしてID実装!

【ドラネス】告白イベント終了!そしてID実装! 

告白イベント

すいませんルビさん…私は愚か者です…


b665b58431e56390059c79eedf111f0b.png

3日分もミスり、ラストの告白ができず_| ̄|○


こんばんわ!あさいです!
みなさんちゃんとシュパンオーブゲットしましたか?
私はこのように3日もミスったようです!なんでかな!?

【最終結果はこちら】
a_2016032417375355a.jpg
d.jpg

おっぱいルナリアさん圧倒的でしたね
ルナリアも好きなので満足です(*・∀・*)


23日(水)ヘイズアイスドラゴン実装!


DN 2016-03-23 16-16-44 Wed

ついにきちゃいましたね!
今回は固定を組んでないので、待ってましたー!感はなかったのですが
やはりドラゴンネスト 気になる!(*・∀・*)

デトネバグで大騒ぎでしたが、ほかのブロガーさんがきっと話題にしてるので置いといて・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ

ギルメンでID遠足!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ワクワクしすぎて1枚もSSとってない
ブロガーとしてどうかと思う_| ̄|○

結局5回いって1回だけゲージギミックみれました!!(`・ω・´)

か、硬すぎ////////


1G削れた構成
デスト タゲ
ルイーナ Lもち
レイヴン Lもち
レイヴン グロウコーマもち
セイント Lもち
セイント 
セレアナ Lもち
テンペ Lもち

ギ、ギルドでもなかなかの精鋭揃いだったのだが…?w
ゲージギミック削れません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ピー

これ、セイントのバグなしで越せるの?(´゚д゚`)

どんな廃装備だよ。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

つーわけでしばらく1Rでわちゃわちゃしそうですが、
みんな楽しそうなのでなによりです!!(*・∀・*)

ゆっくりやれる楽しみが増えたね(〃∀〃)

早期討伐狙いの方!バグにめげずがんばってくださいね!(`・ω・´)
(昨日クリアしたはデマでしたよ!※公式参照)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

俺が最強

ぴこ #- | URL | 2016/03/24 18:04 - edit

ぴこさん>

インフルエンザにでもかかったかな?( ^ω^ )

麻井 #- | URL | 2016/03/25 18:04 - edit

るびさあああああん

豊満な愛の谷間の前には、ドラゴンの力も無力だった~完~
あああレン君(あさぴんくん)ってば、オメデトウなんて
言うと、背後からまたパパにジャーマンスープレックス
かまされちゃうんだから!(フラグなのねそうなのね

遠足PTが多い今のうちに行っておかないとこれ
ますます敷居が高くなりそうなヨカンヨカーンがしています

ゴッデスアルテイアリングマダァ?(ナヌ

みん #- | URL | 2016/03/26 15:34 - edit

みんちゃん>

> 豊満な愛の谷間の前には、ドラゴンの力も無力だった~完~
すばらしいナレーションww

1位2位がアサシンくん関連ってのがまたいいとこですよねw
パパ怒っちゃいます(`・ω・´)

IDは遠足あるうちにいっといたほうが楽しいと思うヨ!
まだサブの微妙な装備でも遠足なら入れるくらい!w

火力ないとつむ場面が多すぎて敷居はどんどんあがるかもしれないですネ…

ゴッデスはギルメンが1人狙ってるので応援してます(*・∀・*)ワイは無理

麻井 #- | URL | 2016/03/26 16:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/321-7d7d843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)