Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【漫画】1枚でわかる簡単なアイスドラゴンネストストーリー

【漫画】1枚でわかる簡単なアイスドラゴンネストストーリー 

1枚でわかる簡単なIDまでのストーリー
アイスドラゴンネスト実装にむけておさらいできたかな?



こんばんわ!あさいです!

ん~さすがに「チャイルド」の用語はいれないと説明つかなかったのでいれましたが、
もう少し詳しく知りたい方は
【1枚でわかるID関連のこいつらダレ?】 の記事もあわせて読んでもらうとよりわかりやすいかと思います(*´ω`*)



ギイはなんでアイスドラゴンなのか?

これは現時点でメインクエがイリスの「ネストが2つできたよ!」のセリフで終了してるので、
アイスドラゴンネストができた過程はまだわからんのです(ヽ´ω`)
どこかでネタバレがあるかもしれませんが、
アイスドラゴン実装までじっくりまとうと思います!

しかしネストが2つっていうのは・・・
情報で出回っているメモリアのことも指してるのかな?
それとも別のネストももう予定してるのかな?
楽しみですね(*´ω`*)



最近ピクトセンスで遊びました

ピクトセンス  http://pictsense.com/
ユーザーが作ったお題をみんなで遊べるお絵かきの森の自由バージョンみたいな感じですね(*´ω`*)
どなたかが作ったドラネスのお題もあったのでギルメンとワイワイ遊びましたw
わかりやすすぎるとつまらないので、私もペンタブは縛ってマウスで参戦(^ω^)
1回だけ勝ちましたが、スキルのお題難しい~!w
意外と知らないスキルとかあって燃えますw

今回のMVPは

aruru-.jpg
ギルメンの描いたアルルーン

あぁああおしいいいいなんかおしいいいいいいwwww



みんなも遊んでみてね(*´ω`*)


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

いいねわかりやすいよ!
これさ、ストーリー作成者が悪いんだろうけど
⑨があまりにも強引すぎるよね?www
なんでそうなったかの補完クエはよ(
しかしイベールとことんかわいそうすぐる
生前時はアスペ寸前(ストリートライブが痛い)やし
チャイルド覚醒後はもろヤンデレ(デレ率かなり低)やし
こんだけ不遇なら仕方ないのか グレルがんばれよ(

おおお!アルルーンちゃんとわかるよわかる!
うちの天災画伯にも見せてあげたい(

みん #- | URL | 2016/03/13 20:26 - edit

みんちゃん>

(∩´∀`)∩ワーイ

いやほんとに、なんでチャイルドの流れで
アイスドラゴン!?っていうのはありますねww
強引にどうつなげてくるのか見ものだ<*`∀´*>

イベール家族がほんと不憫で不憫で(´;Д;`)
ヤンデレのデレはみたさある・・・!w
グレルも味方として戦っていくのか
結局敵になるのか楽しみなとこですね

アルルーンは今や知る人ぞ知るになったので
わかってもらえるなら本人もさぞ喜んでいるでしょうwww
天才画伯…気になる!(`・д´・; )ゴクリ

麻井 #- | URL | 2016/03/14 18:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/318-0d71f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)