Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】うちのギルドのカッティーキラー

【漫画】うちのギルドのカッティーキラー 

うちのギルドのカッティーキラー

無事死亡



こんばんわ!あさいです!
そろそろリバースイエロードラゴンネストも実装してだいぶたってきたので、
Nくらいならゆるくいけるようになってきました(*´ω`*)
ゆるいっていうか、キラーといくと殺伐とするんだけどね
YDHCで復活不可はまぁやっぱり本体戦で少し緊張しますねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

まぁ失敗してないので大丈夫ですw
こんなんで笑いながらネスト消化するのもオツなものです!

絶対に真似しないでね!!!!絶対だよ!!☆(ゝω・)v



いうかギルフェス始まった



マスターも「今回は1位とかいいからね、やりたい人だけやってね」
ってことで適当にポイント稼ぎながら、今のところ10位付近をウロウロ

とにかく前回悔しかったのが1位だったのに青チームで負けたこと(´ρ`)
商店よりも鍵がほしいよ!(´;Д;`)

しかし各駅停車、今回は赤チーム(*`ω´*)
現在優位にたっております!
赤チームが勝つためにも、がんばります!(・∀・)
ツイッターでつぶやいてみたら仲間のギルドさんもチラチラいて嬉しい限りです(*´ω`*)

赤チームがんばろうじぇ!!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

うんうん

うちのギルドも今回ギルフェス参加したけど
変わらずゆるゆるです(
てかうちって赤?蒼?(そこ?

カッティー破壊はさすがにまだ誰も
やろうとしてないなぁ Nですらやってないかも~
パラプリ限定毒壁くらうとどんだけHP残るかな~
は、時々やってるっぽい位じゃないかな?(勿論HC

今ガデきゅん作ってるので、装備そろったら
やってみようそうしよう(やるんかーい

みん #- | URL | 2016/03/13 20:14 - edit

みんちゃん>

あれ?でも某スライムさん相当順位上だったような・・・( ゚∀゚)
赤なら優勢だよ!(*´ω`*)

カッティー破壊してるこのひとは戒めのつもりで
ブログネタにしたったのだけど
よりいっそう加速したよね・・・

パラプリでも装備次第じゃミスって死亡な人もみかけるけど
耐えれるって結構いいHPなんじゃ・・・?・w・

ガデでやる・・だと・・!?
まて!!はやまるなぁああ!!

麻井 #- | URL | 2016/03/14 18:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/317-4b87ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)