Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】!!NEW!!RDバグと告白イベントの罠

【ドラネス】!!NEW!!RDバグと告白イベントの罠 

DN 2016-02-27 00-05-49 Sat

ここから一向におりてこない凸(`Д´*)ムキーッ

ちなみにRDHC(# ^ω^)

こんばんわ!あさいです


少し忙しくなってきて更新が遅めになったけど
まいぺーすにやっていこうと思っています。

忙しいし、券も少ないし、でも報酬おいしいしで確実に消化したいRDHC・・・
1Rからまた新しいバグもってくるとか激おこですよ!

やっと全員鯖落ちなおしたと思ったのに~
見直したと思ったのに~~

ま~しょうがないよね~前向きにがんばらないと
楽しくゲームできないよね~☆(ゝω・)v
麻井さんこういうのは他の人に任せて不具合報告はしないで
おとなしくまってるタイプだからさ
ほんと問い合わせとかがんばってくれてる人ありがとう~!

はぁ^-^ こんなときはイベントでちょっと気分転換!
新しい告白イベントで愛しのルビさんに猛アタックチャンス~~!!

img_char_6.png


頭のとこ間違ってんぞ絶対に許さんからな




huguai.jpg



img_char_6_a.png




よろしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

早い対応ありがとうございました(*/∀\*)

そしてこのイベント、HPを更新しないとハートが増えないってのちゃんと呼んでなくて
しょっぱなからしくじったよ~( ^ω^ )ハート1個しかたまってないよクソ
気をつけようね!

さぁ~て来週のドラゴンネストは?!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/314-655fb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)