Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】過ぎちゃったけど女職でバレンタイン!

【ドラネス】過ぎちゃったけど女職でバレンタイン! 

2016バレンタイン
久々にカーリー描いたな


こんばんわ!あさいです!
バレンタイン絵描こうと思ってたのに
YDの消化に目がくらんで夜はずっと消化してました!!^q^

というわけで女性陣のみなさん、チョコはつくりましたでしょうか。
え?なにこれ?リア充ブログ?違う違う
やっぱり私にはそういう記事はあいませんね!


さぁ、ドラネスしようじぇ

先日やっとレジェンド3セット整えたので
少しあまったお金でコルヌリングを購入(`・д・´)

ふぉおぉおお・・・こういうFDつくアクセ買ってみたかった(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DN 2016-02-14 16-37-26 Sun

4500Gx2で9000Gのお買い物でした・w・
お金なくなっちった。

ホントはRDLリングのほうが強いんでしょうが、イキオイで買っちゃったからもういいや状態です(´д`)
もしRDLを今後拾ったら乗り換えようかなぁーとおもってる感じですねぇ

はじめてFDが24%になってウキウキです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
つかこんだけやって24%て…
カンストしてる人どうなってんの・・・(´゚д゚`)

近頃は装備を参考にさせてもらいたくて
街をウロウロ覗かせてもらってるんですが
装備隠し多いな\(^o^)/

覗かせてください!!!(悲願

あ、YDリセット今週までですよ!(`・д・´)
怒涛の消化も今週まで!!

がんばろ~~~~!


▲帰ってきた!ネストクリアで報酬GETイベント!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

それはね

>カンストしてる人どうなってんの

全身真っ赤な装備で指も真っ赤な装備でびしばしで
FD紋章ばんばんばんばんばんばん()つけまくってて
タリスメェンもFDつけまくってるってことかな
今度教えてもらおうそうしよう(誰ニダ

カリちゃん、フツーに谷間に目がいきましたイヤン///

みん #- | URL | 2016/02/16 16:18 - edit

みんちゃん>

ひいいいばんばんばんばん!!

ばんばん・・・


バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


そりゃあおいつかねぇぜ・・・

よくぞ!!気づいてくれた!!!
谷間に一番時間かけました(ノ∀\*)アハ

麻井 #- | URL | 2016/02/16 18:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/313-118b472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)