Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】+12ローブもできてついにRDL3セット

【ドラネス】+12ローブもできてついにRDL3セット 

DN 2016-02-13 23-26-49 Sat

あせりすぎてちゃんとSSとれてない奴

こんばんわ!あさいです!

3週間にわたってやっと目標のRDL3セット装備することができました(*゚∀゚*)
今回の胴は1万G+ゼリー210個

+9で少し躓きましたが、そこからストレート+12・゚・(ノД`)・゚・
あるギルメンに見守ってもらうとうまくいくジンクスを信じて今回も見守ってもらいましたw
ありがたや!ありがたや!

これでFDと知力があがって、元のプロフェ装備から20kほど伸びました(*゚∀゚*)
高いだけあってやはり強いな・・・

次はアクセとか竜珠強化とかを目標にがんばるぞー(*'ω'*)!

逆鱗集めを手伝ってくれたギルメンとフレのみんな!ありがとう!(*゚∀゚*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/312-24bd921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)