Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】アイオナの愛で方は人それぞれ

【漫画】アイオナの愛で方は人それぞれ 

アイオナの愛で方は人それぞれ
突然のカミングアウト



こんばんわ!あさいです!

近頃サーヴァント(以下SV)に変身しながら戦うのがマイブーム
私はジェレアバを持ってるのですが、
YDとかで回復間に合わないときに変身して4番でヒール!

ほんとバカにできない回復量っていうか
既存の回復職バカにしてる回復量


jereinto_2.png

難点としては硬直が長いのでヒールしてる自分がくらいやすいのと、
変身した瞬間と変身がとけた瞬間に若干PTMもラグる

でもこれは・・・IDがきても重宝しそうな気がします。

ギルメンはアイオナに変身していましたが、
「変身してるほうがダメージ出てて泣ける」
とのこと(´д`)

SV変身おもしろいのでもってるひとは是非遊んでみましょう!(*'ω'*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

ああ、たまにあるある〜熱々おでん当てたくなるよね…ってねえよ!?Σ(゚д゚lll)
後、回復職一体も作っていなくてジェレ様のヒールぐらいしかPTの役に立てない奴は私です~_~;

うちのWW #- | URL | 2016/02/12 22:35 - edit

うちのWWさん>

ね、ねーかな?ww
いやいや火力職だけでもおっけーっしょ!!(*'ω'*)b

麻井 #- | URL | 2016/02/14 03:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/311-31b8f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)