Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】久々にルビさん

【ドラネス】久々にルビさん 

rubi0210.jpg

メインクエの更新まだかなぁ(*´д`*)



こんばんわ!あさいです!
アプデで毎週職の上方修正を楽しみにされてる方がおおいでしょう・・・
私はセレアナがバニハン半分になるのであんまり楽しみではないです!!(*'ω'*)

でもまわりが強くなって喜んでるところをみるのはなぜか私も嬉しいですね(*´д`*)

ところで今日コーマのかけらが30個あつまったので
グロウコーマをつくってみました。

DN 2016-02-10 17-22-17 Wed

こちらが必要素材
結構たかくつくなーーー

えい

DN 2016-02-10 17-24-33 Wed

う、うん。プロフェより少しつよいね!!

あれ、これもしかして 武器でつくってサブにもたせたほうがよかったのかな!?
なんかすごいさらっと防具つくっちゃったけどよかったのかな!!ww

いつもなにも考えずに買ったりつくったりしちゃいます(´д`)

IDいくこと考えたら硬いほうがいいし、前向きにいこう

そろそろみんなつくりだせるころなので装備を覗くのが楽しみですネ(*´д`*)


あとコルヌ魔道書8000Gでだしてるんで買ってください(切実


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/310-c92dc699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)