Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > イエロードラゴンネスト実装決定~~~!

イエロードラゴンネスト実装決定~~~! 




イエロードラゴンネスト


Lv60ネスト
計7関門のネスト
60ユニーク装備7セット ドロップ

会見の一部

今までと違って順番にラウンドをクリアしていくのではなく
ユーザーが好きな関門を選べる形です


つまりアポっぽいかんじかな?

シードラゴンやグリーンドラゴンのように人から作られたものではなく
最強のちからをもつ純正のドラゴンである


意思とかはない系なのかな

名前がイエロードラゴンなのに黄色くはないですが
体の色ではなく宝玉の色が黄色だからである


灰色い感じだね(*゚∀゚*)

ステージはまだまだ開発中だがテル・ヌマラ地域(砂漠)が土台である

ちらっとどっかでみましたが少し明るそう

ステージ紹介(見にくかったので誤字あるかも)

1R 沙海船 ナウテス
2R 2)乾いた紫陽花の??
  3)爆風の展望台
  4)魔竜の神殿
  5)キノコ岩の??
  6)ハザルの巣
7R イエロードラゴン

こういうかかれ方をしていたということは
1R7Rは固定で2Rが選べるっぽいけど
結局全部クリアしなきゃいけないっぽいから
ギガンテスって感じかなぁ?

「勝てないと思いますが( ^ω^)

っていう煽りもみせていましたw

イエロードラゴンネストは高い難易度のコンテンツになっております
すべての関門はお客様のチャレンジ精神をくすぐるものとなっており
かなりの精神力がいる難しさだと思います。
30を超えるミッションミニゲームを用意しています
今までのドラゴンネストに比べたらかなり長く遊べるコンテンツとなると思います。


というわけだ

みwなwぎwってwきwたw(*゚∀゚*)


すごく楽しみですね!
私もPTにちゃんと入れるように
今から装備やPSなどを磨いておこうと思います!


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

セレスティで参戦します( ̄ω ̄)b

取り敢えずは実装までに装備整えてPS磨いときます(^_^)
運営さん、日本のゲーマー達を舐めないでいただきたい!w

YDではアデの視点から攻略の糸口を探ってみますね!

セレスティ #- | URL | 2012/10/09 10:12 - edit

コメントありがとう!

セレクラさん> 同士よ!(*゚∀゚*)b 私も同じくですね 日本ゲーマーの実力を見せてやりましょう!w
ともに頑張りましょうね(*´Д`*)♪

麻井 #- | URL | 2012/10/09 10:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/31-2d958433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)