Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】プリースト×パラディンも可能です。(公式)

【ドラネス】プリースト×パラディンも可能です。(公式) 

lovekapuru.jpg

どちらかというとパラディンxプリーストのほうがいいです!!


こんばんわ!あさいです!

Event_Page2.jpg

バレンタインにちなんでこんなイベントが!
なかなかおもしろいですね(*'ω'*)
アルゼンタ鯖はホモ百合OKみたいなんですが、
ジェレイント鯖は男職と女職の組み合わせで2:2なので、
ギルメンと「でよーね!」って職構成とか考えてたんですが・・・


ouhu.jpg

ヽ( ゚д゚ )ノ


埋まるのはやくない?(´・д・`)
でたかったよーーー(´・д・`)
生放送をみるとします!ニコ生やってくれる生主さん遊びにいきますね!


ちなみにこの中にリアルカップルも混ざってるんですかね?

クッ 参加して絡みたかった。

またきっとイベントがきそうな感じなので
次こそは参加したいですね~(*'ω'*)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

ぽると参加すればよかった・・・・。

つよしくん♥ #- | URL | 2016/02/09 23:18 - edit

つよしくん>

みんなぁああああこの人リア充を見せ付けてますうううううう
この人ですうううううう!!

麻井 #- | URL | 2016/02/10 12:06 - edit

起爆スイッチオン!-_-b

うちのWW #- | URL | 2016/02/12 22:27 - edit

うちのWWさん>

爆発!!!!!

麻井 #- | URL | 2016/02/14 02:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/309-084e6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)