Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】念願のRDL両武器+12!!

【ドラネス】念願のRDL両武器+12!! 

こんばんわ!麻井です!

DN 2016-02-06 05-44-30 Sat
ドン!

DN 2016-02-06 05-30-11 Sat
ドン!

金曜日の深夜・・・残り逆鱗2枚というとこで今週は失敗も続き断念。
がしかし!!!フォロワーさんのおかげでリセットギリギリで滑り込みHC消化ができました(`・д・´)

叩くしかない!!!

ギルメンの後押しもあって、思い切って両方+12まで叩くことに。
くそうあおりやがってやってやるぜ!!

(´゚д゚`)スタッフストレート+12 かかった金額 17000G

ちょっとこれ・・・私のドラネスレジェンド史上最安価なんですけど!!
これはきてる!!!運が私にむいている!!!

(´゚д゚`)魔道書+11で2回つまずくも+12 かかった金額 30000G

47000G+ゼリー代1625G(ゼリーはギルメンに借金中)=合計約48625G

鯖落ちしまくって不運だと思ったけどここで運が舞い降りた・・・!!!


DN 2016-02-06 06-18-52 Sat

さすがにダメかわりますね!ヽ( ゚д゚ )ノ
FB大体1千万台が限界でしたが数字かわって3千万!(*'ω'*)フフ

とりあえずギルメンに借金をかえしながらまたじっくり装備を整えたいところです(*・∀・*)


あと!おめでとうの青鳩くれた方ありがとうございます!!
すぐCCしちゃって見えなかったのもあったんですが、
ギルメンが見ててくれたので内容と名前は聞いてます!
お返事できなくてすいません・゚・(ノД`)・゚・
あんな時間なのに青鳩してもらえて幸せです(*'ω'*)

今週の消化は気合いれるぞー!!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

おおおおお!

おめでちょおおおおお!やったねええええ!
てかお安くついてよかったよおおお(Lコワイモン・・コワイモン・・・)
魔法職は特に恩恵がでかいので頑張って全身Lだね!

え?コルヌU?

・・・

そ ん な も の は な か っ た (

みん #- | URL | 2016/02/06 15:40 - edit

みんちゃん>

ありがとおおおおおおおおお(*'ω'*)(*'ω'*)
すごいお安かった;;ほんと恵まれました・・・
全身え・・え・・

そこまで廃になれない^q^ww

胴つくって3セットで終わる予定w

コルヌUの話は・・・するんじゃない!トップシークレットだ!
シッ やつがくる・・・!!

麻井 #- | URL | 2016/02/06 20:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/308-fbfd6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)