Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】イイコト色々(*・∀・*)

【ドラネス】イイコト色々(*・∀・*) 

こんばんわ!あさいです!

今週まだ中盤なんですが、いいことたくさんあったので
書き留めておきます(*・∀・*)

DN 2016-01-31 23-22-54 Sun
マジェもRDHCクリア!

DN 2016-02-01 00-41-29 Mon
LFもRDHCクリア!

DN 2016-02-01 22-39-09 Mon
なんと久々に再開した元固定のリーダーから
結婚祝いが・:*:・(*´∀`*)・:*:・
「これで乾杯してこいよ」
ってイケメーン(ノ∀\*)


DN 2016-02-03 14-27-13 Wed
更に今日体力紋章にCTOPついた~!
取引所においてるから買ってね(`・д・´)!


そしてラスト!

samune.jpg

み様から描いてもらったマジェの麻井(*・∀・*)
わぁああぁ 何気にはじめて自キャラかいてもらった感動
スカイプのサムネにしてます(*'ω'*)照
結構知り合いもお願いしてたみたいで
サムネがオソロになっていいですねw




そんなみ様のクリアファイルにこの絵も載っています!(∩´∀`)∩ワーイ
よくみたら画像の手前にいるぜ麻井…めちゃくちゃほしい!!!

他にも色々あって、ドラネス同人ってあまり見かけないのですごく面白そうです!
まだ入荷待ちなのでソワソワしながら待っています(*'ω'*)




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

複数人キャラのRDHCクリアおめでとうございます( *`ω´)ゞ
羨ましい気持ちと尊敬の眼差し( ̄ー ̄)ジー
そして、麻井さんのキャラのイラスト良いですね(。-_-。)自分のキャラじゃ個性が無いから羨ましいwwでも確かに、あんまりドラネスの2次創作って確かに見ないからもっと増えて欲しいですね…
誰かアクロの素晴らしいMADを作らないかにゃ〜・Д・)チラッチラッ

長文失礼しました。

うううちのWW #- | URL | 2016/02/05 22:40 - edit

うちのWWさん>

おめありです!(*'ω'*)

私もずーっとメタルデビルだから量産型ソサですよww
ほんとにこの方は色んな作品をだしていて見ていてウキウキしちゃいます!
アクロちゃんのMADだと・・・!アクロを1体ももっていない私がつくってよいものかw
でも実に興味深いね!

今度RDHCいきますよ!!

麻井 #- | URL | 2016/02/06 15:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/307-a8819cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)