Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】全員鯖落ちの改善はよ

【漫画】全員鯖落ちの改善はよ 

全員鯖落ちの改善はよ

怒りを通り越したポジティブ

こんばんわ!あさいです!

10時~12時の間でネストいくと鯖落ちしまくりですよね!
青鳩が一斉に流れるんでみんな一斉に落ちてるんでしょうけど
いつになったら直るんですかね!?!??!?

PTメンバーの入場券がラストだった野良さんもいて
募集からやり直しですよ!!!!?!?!?
落ちなきゃクリア目前だったんですよ!!!
ネカフェからきてるひととかこの時間なんだったのって話ですよ!?

なめてますよね!?!?
同じ怒りを覚えてる方はレッツ不具合報告!!

▲不具合報告する


でもそのあとクリアできたからそんなに怒ってないです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2キャラクリアできたよ(∩´∀`)∩ワーイ

昨日ご一緒した方ありがとうございました!
おつかれさまでした!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

あるあるやね

一斉落ちはホント萎えるよねぇ(´・ω・`)
うちの周りでもよぅあるある。

でもそんな時のフレだよね。ルキさんのポジ発言みたく(ぇ)
笑いをとってくれる人って素敵だと思う。(*´∀`*)

私:「うぁぁぁん(。´Д⊂) ウワァァァン!また落ちィィィ」
とある慢性誤爆メン:『まジ奈Lわ」

・・・

『 ま ジ 奈 L 』 (大事な事なので2回)

素敵なIMEを持っていて羨ましい限り(
おかげで落ちの哀しみが薄れましたとか。

みん #- | URL | 2016/02/06 11:25 - edit

みんちゃん>

もー青鳩も飛びまくりだし
ほんとになんとかしてほしいっ!w

ですね!
なんかポジ発言きいてると
あー前向きに考えたほうが楽しいなwってなります(*'ω'*)

まジ奈Lwwwwwwwwwwwwww
どういう変換したらそうなるんだwwwwww

そのお友達はもってますね
笑って鯖落ちとかどうでもよくなるねww
大事にしてください(*'ω'*)w

麻井 #- | URL | 2016/02/06 15:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/306-c72bfccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)