Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【雑記】眼鏡壊れたから裸眼縛りプレイするわ

【雑記】眼鏡壊れたから裸眼縛りプレイするわ 

image2.jpg

3年愛用してたメガネが壊れた(´・ω・`)
つーよりベッドに適当に置いてたら旦那が踏んづけた(´Д`)ガーーーーーーーッ


PC用のブルーライト38%カットだかのやつで結構高いんだよなぁ~~~~~~
泣ける。

んで今日JINSにいったんですよ
大体似たような赤フレームのブルーライト38%カットのやつね
ほんなら、一週間かかりますって
ガチ泣きした。

とりあえずDN起動したんだけど

DN 2016-01-29 11-40-09 Fri
※再現です

左だけ乱視はいってるから、裸眼じゃ大体こんな感じ
やー・・・感覚でいけるか?いやしんどいだろうw


裸眼縛りプレイ?
そんな言わなきゃ誰にも伝わらないプレイやりませんよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


つーわけで修理した

image1.jpg
+6 レッドドラゴンフレームメガネ



( ^ω^ )これ装備してRDHCとYDHC消化するわ!!
よろしくな!!!




おまけ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ








category: ▶未分類

CM: 6 TB: 0   

コメント

すごいなついの入ってるw!UFO懐かしいなーw

スン #- | URL | 2016/01/30 02:03 - edit

眼鏡ハアハア ←

ちーちゃんは眼鏡っ子だった!イイ!(ぉま

私は特に目は悪くないんだけど昔から眼鏡が好きで好きで
眼鏡かけてる人には男子でも女子でもめっぽう弱いのれす///
だって眼の悪い人が悪いこと出来るわけない!
眼鏡・・・(*´д`*)

・・・え?コンタクト?それには萌えがない無理 ← マテコラ

そんなことはどうでもいいですね

応急処置でなんとかなってよかった(*´∀`*)

みん #- | URL | 2016/01/30 13:25 - edit

スンさん>

UFOの撮影日は半年以上前でしたwなつい(`・д・´)

麻井 #- | URL | 2016/01/30 15:34 - edit

みんちゃん>

なに!?眼鏡フェチだっただと・・・!?w

> だって眼の悪い人が悪いこと出来るわけない!
なんだこれは名言なのか!?そう!悪いことできるわけがない!自分で使っていきます!!←

コンタクトは一応もってるんだけど
ワンデイで高いしほんまにつけたいときだけにしたくて^q^

新品が待ち遠しい!(*'ω'*)

麻井 #- | URL | 2016/01/30 15:36 - edit

お久しぶりです!
やっぱり麻井さんのブログはおもしろくて大好きw

この前、セントで麻井さん見つけて「麻井さんだ!!」と思って
駆け寄ったらどこかへ走り去って見失ってしまった・・・;ω;

またいつか遊んで下さい!

ぱうにゃ #- | URL | 2016/02/03 05:46 - edit

ぱうにゃさん>

ぱうにゃさんおひさです~!元気してますか?(*'ω'*)
おもしろくて好きとな∑(゚д゚; )ありがとうございます!♥

なぬぅ!セントでフラフラしておりますがまた見かけたらよろです!(ノ∀\*)

麻井 #- | URL | 2016/02/03 09:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/305-81bc6f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)