Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】アイシャたん

【ドラネス】アイシャたん 

アイシャたん

YD復活記念に、だいぶまえにラクガキしたアイシャたんに色塗りしました(*'ω'*)


こんばんわ!あさいです!
昨日は怒涛のYD消化でした・・・。

リセットって知らなかったんだ・゚・(ノД`)・゚・

ギルメンといったり野良でいったりで、
深夜2時までかかりましたがなんとかクリアしきれました・・・
みんなありがとう ゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ

そしてまた今日からYDへ・・・

あぁ アイシャたんに会えると思えばやれるさ!!



DN 2016-01-26 19-52-21 Tue

ラッキースプラッシュ ソサつらいんだけど(´;д;`)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

アイシャたあああああああん

麗しい・・・(〃´ x ` 〃)ポッ

ソサより巻き込みの激しい園児も
ある意味つらたんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スプラッシュ用にベリンバブルガン持って
今日もアヒルぬっころしますハイ

みん #- | URL | 2016/01/30 13:27 - edit

みんちゃん>

アイシャたんはついつい気合がはいりました(*'ω'*)

園児・アチャもつらいってききますね!

そ そうかバブルガンに持ち替えたら園児はなんとかなるのか羨ましいイイイ・゚・(ノД`)・゚・

麻井 #- | URL | 2016/01/30 15:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/304-4bed6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)