Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】武器アバのつけ忘れにご注意

【漫画】武器アバのつけ忘れにご注意 

武器アバのつけ忘れにご注意

届け、リッパーさんの想い


こんばんわ!あさいです!

装備のほうをつけたりはずしたりしてると
うっかり武器アバ外れたままになってたりしますよねぇ
私も前、サブ武器がついてなくて、
フレが装備覗いててつっこんでくれるまでいつから外れてるのかわからんかった(´Д`)

でもコルヌ+13の人がうっかり忘れていたか、装備を交換してる最中だったかは定かではない。

近頃は豊穣とかでタリスも期限きれてるの見落としてる人いるから要注意だね!
特に私!(戒め


huu2.jpg
昼間にあったみたいですね
補填のシュパンオーブは期限が25日中だから受け取っておこう!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

確かにたまに見かけますねσ(^_^特に自分!!
そして、まさかのそこでドラロールwww
これ下手したら煽ってるようにも見える( ̄ー ̄)

うちのWW #- | URL | 2016/01/26 16:23 - edit

うちのWWさん>

やるよね~ww(∀`*)ゞ

いやほんとまさかだったw
色んないみで煽っているw

麻井 #- | URL | 2016/01/26 16:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/303-86067252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)