Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】守りたいだろ?この笑顔

【ドラネス】守りたいだろ?この笑顔 

DN 2016-01-23 09-46-23 Sat

だからYDに連れて行くといい

こんばんわ!あさいです!
このデカールかわいすぎかよ!

ビンゴからなんかどうでもいいけどちょっといいものがでて
ウキウキしちゃいます(*゚∀゚*)
アビスとか女神袋とか
ワンチャンあるコンテンツが増えて、やりがいあるなーと思います。
今回のアプデ、個人的にすごく○です。(上から目線

先日ギルメンのアクロちゃんがリアルの事情で休止に入りました。
最後までスカしてたんですけど、
「うわ、すっげぇ切るのいややーww」って思いましたね
4年半近くドラネスしてて、こういう機会は何度もありましたが、
毎度、毎度・・・悲しみです・゚・(ノД`)・゚・

またな!って他のギルメンとお見送りしましたが、目が水の神殿。
直近で休止状態にはいってしまったギルメンは3人目ですが、
ほんまに寂しいです。うん(´・ω・`)

でも私はストーリーが終わるまでは残る自信があるので、
「絶対ドラネスで待ってるからね!!」といいます(`・д・´)

実際ほんまにかえって来た人も何人もいますのでめげないぞー!(*'ω'*)
ええ、もちろん「まだやってたの?w」と言われるんですけどね!


20160122記念

ふぁいお!(`・д・´)



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/301-ebd8b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)