Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】RYD行ってきました!

【ドラネス】RYD行ってきました! 

yd1.jpg

アイシャたんんんんんんんんんんんん・:*:・(*´∀`*)・:*:・


待ってました!アイシャたんにもう一度会える日を!

SVのアイシャとはまた別の動きをしてるのでおもしろいですね。
ゲージの合間でくるのであんまり戯れられないのが残念でしたが・・・

yd3.jpg
真正面でSSとりたくてちょろちょろしてたらヤラレマシタ
あぁ、アイシャたん美しい

yd2.jpg

無事NもHCもクリアできました!(*'ω'*)
セレアナとマジェ両方いきましたが、
マジェでもいけて嬉しいです・・・PTのおかげもあるけど
やっぱり少し火力的に入りづらいので、クリアできるってわかると前向きになれますね

回復1火力3だとさすがに早いですね~
盾1回復1火力2でも問題なくいけました!

あとはぬるくいきたいならL持ち1人いたら楽ではありますね。

私はYDがドラネス一番がんばってた時期なんで体が覚えているというやつなのか
「懐かしい~~!」「ちょっとちがうーー!」といいながら落ち着いてやれて楽しいです(*'ω'*)

もう今だとYD知らない方もいるので
ちょいちょいアドバイスしながらゆっくりいくのも楽しみのひとつですね!
初見さんは絶対楽しいんで怖がらずぜひ!いってみてほしいです!(`・д・´)

ちなみに
エヴォハンマーのコルヌとかまじででないです。

ユニーク化?できるわけねーだろ凸(`Д´*)

身内には「え?コルヌとかつけてるやつおるん?」とか煽られる始末です。

顔面レッドドラゴンo(*`ω´*)oですわ

ユニーク化は絶望的なので、、、まぁもうエピでゆっくりやろうかなと思います・・・w
え?まじでコルヌ装備してたみなさんってどうするの?
てかコーマもナールの人もきつくないですか?ヽ( ゚д゚ )ノ

まぁぐちぐちいってもしょうがないので・・・・とりあえずGためるぞーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
毎週アイシャたんに会いにいくぞーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

予想はしてた(

ので、気長にコルヌUは行こうと思ってます・・・(
2部位分とかどうしようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ナールはともかくコーマは今アヒルをボコってゲトする
温泉チケットの景品という堅実な方法があるけどね・・

クリアおめでちょおおおお(*´∀`*)
YDR、ストンプとか超やりやすくなってたね!
カッティー、これでもかの配置がわろす
でもやっぱ盾職と回復職がしっかりしてくれんと
火力ごり押しでは行けないからそこは感謝かな

アイシャたんの尻尾癖の悪さ、相変わらずだけど
やっぱ可愛かったなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ

みん #- | URL | 2016/01/23 13:42 - edit

みんちゃん>

仲間 イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アヒルぽこぽこうまくできなくて1500いけずストレスマッハなんですが助けてください(;#)Д` ;)

ストンプが超親切設計でストンプ絶対くらうマンの私には救済すぎた ゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ
カッティーおもしろいよね!w
■の配置はなんて呼び名になるかが楽しみ
なんだかんだ4人でバランスよくいけるようになってるから
8人じゃないのは残念だけど、楽しめそうだよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アイシャたそ~~愛でるのじゃ~~(*゚∀゚*)
ギルメン尻尾一発で死んでワロタよw

麻井 #- | URL | 2016/01/23 20:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/300-54e98507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)