Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】抽選のコルヌが当たるまで

【漫画】抽選のコルヌが当たるまで 

抽選のコルヌが当たるまで
クレーマー麻井VS【GM】カツマアゲ
UNEI♥LOVE~~~~~~~☆(ゝω・)v


こんばんわ!あさいです!

先日なんと 1日7名しか当たらない抽選のコルヌが当たりました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
おめでとうしてくれた方ありがとう!・゚・(ノД`)・゚・

前日のコーマアーマーはバカ残念だったけどコルヌあたったからもうどーでもいいかな!?うんうん!

取引所をみてるとチラホラ+7コルヌが。
やー・・・こんな確立のものが当たるとかすごいこわい
今年の運つかったかな・・・w

というわけでただいまメンテ中ですが
RYD楽しみですね!!

職の修正もあって上方修正の職はほんと嬉しそうでなによりです!
アクロちゃんとかアサシンくんとかホントがんばってほしいばば!!
うるせぇ!!バニハンの話はするな!!
グラくんもマキナちゃんも身内にあんまりいないけど見かけるようになるかな!?


私はまだセレアナをやる




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/299-3936b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)