Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【ドラネス】うちのギルドのLアクロ

【ドラネス】うちのギルドのLアクロ 

コントラクターロー

毎日こんなことしかいってこない

こんばんわ!あさいです!

近頃野良にはまったくいってなかったんですが
昨日はギルメンのIN率が悪くてNRDいけなかったので↑のアクロが「野良いっちゃお!」とソッコーで予約をいれてくれたので・・・
久々に野良NRDにいってきました!

前回珍しく野良RDにはいったら日本語がわからない人がいて解散という悲惨な結果だったんですが、
今回はみんな動きバッチリで楽チンクリアでした(*'ω'*)アリガトー


そしたらPT終わったあとに2人の方からささが!(*・∀・*)パッ

ささ1

ささ2


ワァアアアイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 嬉しい(ノ∀\*)

あとこちらは昨日ではないのですが、一般チャでも応援いただきました!

sasa3.jpg

今、ドラネスに応援って機能があるじゃないですか
ふら~と応援を押してくれて、「おや?」と思って止まったらチャットしてくれました。

いい機能だ(´;Д;`)

ほんま励みになります!
ありがとうです!(ノ∀\*)照





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

ルキさんのおかげで ちーちゃん内のアクロのイメージが

『可愛いけど超絶シモネタ大好キ』

に定着してるんだろうなぁ…と少し切ない私です(

何気に野良でブログ見てくれてる人とかに会うと
嬉しいよね!
とは言え最近ほぼ野良に行かないし更新もサボってるので
なんだけど、たまにアクションしてくれる人がいると嬉しいw
アクロ強化きたからもっとメインらしくしなきゃだよぅ

みん #- | URL | 2016/01/20 13:37 - edit

みんちゃん>

>ルキさんのおかげで

といってくれるみんちゃんはほんま天使
「ルキさんのせいで」と言っていいんだよ 下ネタ魔王だからねヤツは・・・!


うんうん!なんかほんと顔がにやーってしてしまうw
みんちゃん最近忙しそうやね;
アクロちゃんの時代くるにゃあああ
アチャ系使えない私にとって
アクロちゃんの飛び跳ねる姿をみるのがとても幸せです(*'ω'*)

麻井 #- | URL | 2016/01/20 14:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/298-ebe8ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)