Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【漫画】1枚でわかる簡単なイエロードラゴンネストストーリー

【漫画】1枚でわかる簡単なイエロードラゴンネストストーリー 

1枚でわかる簡単なYDストーリー

リバースYDにむけておさらいできたかな?


こんばんわ!あさいです

リバースYDの影響か、「イエロードラゴンのストーリーってどんなの?」「メモリアって結局どういうことなの?」とよく質問されます。
一から最後まで説明したいところなんですが
私が話しベタなのでついつい長くなってしまう・・・。

それなら簡潔に絵で説明しよう(`・д・´)

というわけです。

新規ではじめた人はもちろんのこと、メモリアを消化でやってた人はクエの内容を細かくはみていないでしょう。
YDが消えてしまった今クエをやり直すこともできませんからね・・・。
なくなると気になる現象ですかね?(*'ω'*)


本当はもっとシリアスだけどね
泣けるお


もっと詳細が気になる人は【ドラゴンネスト クエストWiki】へどうぞ(*゚∀゚*)

【追記】アイシャ編メインクエに追加されたそうです!


↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

ksわろたwwwwwwwwww

いやわかりやすい!けどわろたwwww
まぁこういう話だね、うん()
どりゃねすの三大悲恋かっぽーですもんね
(残る二つはナイショ) ←ばればれだけど

てかもうYDを知らない世代もいるのか
一気に年食った気分だ・・・///

みん #- | URL | 2016/01/16 11:46 - edit

みんちゃん>

この雑さはよく読んでる人ほどわかるねww

三大悲恋、いいネーミング(`・д・´)
残りも機会があれば簡単にまとめたいところだね!

そうなのです、YDを知らない又はYDが消化ゲーすぎてどんなネストかわからんっていう層が
かなりいるのです・・・。
自分がだいぶ古参になってきた感は否めないねw

麻井 #- | URL | 2016/01/16 17:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/295-274cafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)