Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】もしもプレイヤーが男女選べたら

【ドラネス】もしもプレイヤーが男女選べたら 

男女逆ウォリアチャ
男女逆クレソサ
男女逆デミアサ
男女逆レンカリ
男女逆マキナ

マキナのなぜこうなった感ww


こんばんわ!あさいです!
ドラネスは職の性別が固定なので
もしも男女逆があればと妄想ラクガキしてました(*'ω'*)

でもストーリーの関係上もしもはありえないんだろうなぁ~

デミにごっついキャラほしいという願望を感じる


おまけ

ツイッターの小ネタ


トランポリンで遊べます ※ネタ提供Nぞう



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

マキニャががが

かわいそう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

てか他はフツーにありだよね!
こういうお話なので性別選択は難しいだろうけど。

何かの職でごっついオッサンマッチョは是非とも
来てほしいところなんだけど 考えたら

オッサンの着せ替え(アバ)って誰得よ?

と言われるとぐうのねもでねぇ・・・w

みん #- | URL | 2016/01/16 11:51 - edit

みんちゃん>

思い切ってかえてやりました(`・д・´)キラッ

選べたらいいなぁとも思いつつも
ストーリー的にはこなくていいかな~とも(まぁこないだろうケド

こうおっさんが冒険者のサポートする的立ち位置でいれてもいいとおもうのよね!
おっさんの着せ替え・・・なにか別の世界の人たちが喜びそうですネ(´ω`)

麻井 #- | URL | 2016/01/16 17:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/294-874b6cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)