Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】ワンパアアアアアアアアアアアンt

【ドラネス】ワンパアアアアアアアアアアアンt 

ワンパン




こんばんわ!あさいです。


近頃はアプデ情報やらなんやらで、振り回されまくっていますね!いつものことです!
コルヌUの素材がコルヌEじゃないってホントなの!?ウソなの!?
でもライトユーザーの私には関係ねぇ!

そんなことより気になりませんでしたか?

rotation_160111.jpg

ワンパンマンが流行ったからってまさかマセ様とパラさんが決闘することになるなんて!
なんかみんな興味なさそうですけど私は結構楽しみですよ!

でも致命的なことがあるんですよね!

マセもパラも使えないから参加できないです!!

でもこの流れならソサちゃんオンリーとかもあるのかな?
そしたら参加したいなぁ(*'ω'*)

出場者さん!ふぁいと★



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/292-1339193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)