Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > サムネ企画描き終えました~(*゚∀゚*)

サムネ企画描き終えました~(*゚∀゚*) 

こんばんわ!あさいです!
昨年の突発的な年末企画↓




こちらの企画に応募していただいた方から
抽選で3名サマ書かせていただきました~!

samuness_1.jpg

サムネ企画1

クレさん(*゚∀゚*)

samuness_2.jpg

サムネ企画2

ソサちゃん(*゚∀゚*)

samuness_3.jpg

サムネ企画3

デミちゃん(*゚∀゚*)

3人ともスムーズな話し合いで楽しくかかせてもらえました(*'ω'*)
ありがとうございました!
またいつかやろうとおもいますので
そのときは奮ってご参加ください!(`・д・´)
たくさんの応募ありがとうございました~!




おまけにゃ

Nぞう




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 6 TB: 0   

コメント

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

3つともイイネ!それぞれ特徴があって楽しい!
もうこれね、誰が当たったんだろ?どんな絵だろ?職は何だろ?
私の知り合いかなぁ?とか、めっちゃドキワクしてました(*´∀`*)
私もしっかり応募したけど、もし当ったらやヴぁいなぁ
みんなにまたかよ!ってうらやましがられちゃうなデヘヘ
と、かなりおかしな妄想してたのはナイショです(
やっぱ ちーちゃんの絵は好きだなぁ(*´∀`*)
眼福眼福ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みん #- | URL | 2016/01/08 11:07 - edit

麻井さんのイラストは皆いい顔してますね-_-b
オマケの人のせいで腹筋崩壊w

うちのWW #- | URL | 2016/01/08 13:55 - edit

みんちゃん>

イイネ!ありがとう~(*'ω'*)♥

みんちゃん、めっちゃドキワクしてるぅ!w
でも100人もRTあったもんね 私も抽選する瞬間ドキワクでしたw
抽選自体は一瞬だったけどw便利な世の中~

過去に書いた人も何人か参加してくれたんだけど
当たったらあたったですごい確立だなぁと思ってたw

さすがにみんちゃんが当たったらスクショ投げつけて速攻で報告だよねww

眼福だなんてー!(ノ∀\*)
またあっても是非参加してね!w

麻井 #- | URL | 2016/01/08 16:33 - edit

うちのWWさん>

ありがとう~!
参加者のみなさんがおしゃれさんだったから気合いれたよ~(`・д・´)

オマケの人は相変わらずの三角♥

麻井 #- | URL | 2016/01/08 16:34 - edit

どれもすばらしい!!
日に日に画力あがってますね!?おねーさんや!

個人的にはソサさんが一番グッときた!
さすがのソサ愛!?ってか!!!
すっげー美人だな!!!!

つよしくん♥ #- | URL | 2016/01/09 10:42 - edit

つよしくん>

すばらしい頂きました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ありがとうございます(`・д・´)

ソサさんセクシーね。この髪型の人少ないからすごく凝視してしまったよ(ノ∀\*)
ソサ愛は溢れんばかりにある!(*´д`*)

麻井 #- | URL | 2016/01/11 23:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/291-4dbc50c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)