Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ★あけましておめでとうございます★

★あけましておめでとうございます★ 

明けましておめでとうございます!
あさうぃーブログのあさいです!

今年もよろしくお願いします!(*'ω'*)

そして!昨年のブログで宣伝していたファンアートが完成しました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




ギャラリーはこちらからも飛べます←レッツゴー!(携帯は読み込みがつらいかもしれません)


そして私はこちらの絵で参加しました(`・д・´)デデン

テーマは冬!

ファンアート

ルビナート「私は暖炉ではないぞ」


3人がルビさんの元にあったまりにいってたらほほえましいなーなんて想いで描きました(*'ω'*)
他の参加者さんもそれぞれのを表現してて
感動しまくりでした ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ぜひぜひ一番下までスクロールして見てみてください!

参加者の皆様、見てくれた皆様、そしてなにより企画者のケルさん ほんとうにありがとうございました!お疲れ様でした!


それでは次回!

2016年一発目の新作動画の制作秘話という名のメイキングみたいな記事をやります(*゚∀゚*)/

まだ動画を見てない方は1:30だけお時間ください!是非ご視聴ください!



ツイッターを持ってる方は拡散していただけたら嬉しいです(ノ∀\*)


※Youtubeもあります→【ドラゴンネスト】SAO2 OPパロ【MAD】




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

いつもこっそり拝見しております。
ドラネスが好きなんだなって思いが伝わる動画で感動しました。
これからもマイペースで更新頑張ってくださいね。

通りすがりのシュパン狂 #- | URL | 2016/01/04 06:35 - edit

通りすがりのシュパン狂さん>

いつもこっそりでも見てくれてありがとうございます!・゚・(ノД`)・゚・

愛だけは溢れんばかりに詰まっております!
感動といってもらえてうれしいです!
これからも更新頑張りますのでまたみにきてください(*゚∀゚*)

麻井 #- | URL | 2016/01/04 19:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/289-0962a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)