Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】で で で~~

【ドラネス】で で で~~ 

DN 2015-12-29 01-42-59 Tue
DN 2015-12-29 01-43-02 Tue
DN 2015-12-29 00-37-36 Tue

セレアナにもルビ武器でたぁあああああぁあああああああ

まぁまぁまぁまぁそこのキミ。
嫉妬ってかジェラシー?うぅ~んしょうがない運のいい麻井さんがきいちゃいますよ? ハァン




ご ごめんなさい 叩かないで・゚・(ノД`)・゚・



4セット目ででました!
売ってくれたみなさんありがとうですつ´Д`)つ

マジェのほうでパペットを交換したので
セレアナは魔道書を交換しました。
すっごいすっごい迷ったけど
魔道書のデザインも実は捨てがたいなーって思ったのと
実際魔道書を装備してるからっていうのもあって
魔道書に。
マジェで見れるからいいよね(`・д・´)

なかみ
中身がルビさんの絵かも!とか淡い期待をよせてたけど
まぁ普通でしたw

ここまできたらオーブもほしいけど、まぁそれはwww
さすがにそんなに贅沢いってたら天罰くだりますw無理ですねw


33g.jpg


ダ ズ ゲ デ




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

しゅげええええええええええええええええええ
まじかあああああああああああああああああ
おめちょおおおおおおおおおおおおおおおお

私も欲しいけど何にあげればなのかが・・・
テンペかサマナーかシルバーハンターか・・・
そして強化がおいつきませんタスケテ ←

あと3日でファンアート作品もみれる楽しみ(*`ω´) グフフ

みん #- | URL | 2015/12/29 12:41 - edit

みんちゃん>

ありがちょおおおおおおお!!
そしてコメみえてるよ!大丈夫だよー!

フフ そしてみんちゃんもおめでとう!!(`・д・´)

うぬ!ファンアートもそろそろ!楽しみですなぁ(*'ω'*)

麻井 #- | URL | 2015/12/29 22:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/287-ee17f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)