Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【同人漫画】征服王達でクリスマス

【同人漫画】征服王達でクリスマス 

2015メリークリスマス_1

2015メリークリスマス_2

2015メリークリスマス_3

ルビさん ルビ武器のプレゼントありがとう


まぁでたの昨日なんだけどね(下の記事参照) あさいです!

世の中クリスマスですね
行き着けのケーキ屋さんにいったら並びました。
「なんて単純なんだ・・・私もな・・・」と思いつつ・・・

久々にがっつり漫画描きました!(*゚∀゚*)ワーイ
ルビさんとフェザーとメリエンデルとエリザベスの4人が絡む現象に名前をつけたいです。
>>募集中!!<<

今回は思いつかなかったので「征服王達でクリスマス」というタイトルにさせてもらいました。

さて、セレアナにもルビ武器がほしいので(あわよくばルビ羽根も)
金策いきます(`・д・´)

ん?クリスマスにお出かけ?
ディナー?
ラ●ホ?



ドラネスだろォ!!(`・д・´)





↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶同人漫画

CM: 6 TB: 0   

コメント

麻井さんが描くフェザー組が可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))最後のルビナートに噴いたwww
アレンデルでのストーリー見てからこの4人が好きになってしまった自分としては、これからもこの組の話を期待したいです-_-b
後、何時になったらウチにもプレゼント届くんですかね〜、…(真顔

うちのWW #- | URL | 2015/12/25 00:00 - edit

うちのWWさん>

ちょっとフェザーはキュートすぎたかしら?ww
でもきっと4人でいた頃はこんな平和な会話だとおもうんだ・・・!w

メリエンデルからプレゼントもらいたい健気ルビさんですwウフフ

私もこの4人組の話が大好きなので
公式のクエとか創作とかでもまたなにか書くと思います!(*'ω'*)ミテネ!

さぁてポテンをあけようか( ^ω^ )ニヤリ

麻井 #- | URL | 2015/12/25 18:01 - edit

メリエンデルの形見に乾燥バッタを大切に保管するルビナートが頭を過ぎった(つД`)ノ
シュパン…Webマネ…プニム…うっ頭が…

うちのWW #- | URL | 2015/12/26 15:11 - edit

うちのWWさん>

形見に乾燥バッタ・・・!いい設定かもしれない(`・д・´)
しかしエルフは共通して乾燥バッタが好きなのか、それともアクロにゃんだけなのか
議論したいところですね(`・д・´)w

まずい・・・!そちらの世界に飲まれるぞ・・・!

麻井 #- | URL | 2015/12/27 18:15 - edit

... Σ(゚ω゚)

コメント消えてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みん #- | URL | 2015/12/29 12:34 - edit

みんちゃん>

ウワァアアン・゚・(ノД`)・゚・こっちの記事のことだったのね

なんでだろう 私ほうでは確認できないなぁ(´・ω・`)
内容がメール通知されるようになってるんだけどそれもきてない・゚・(ノД`)・゚・
投稿しきれなかったのかバグか(´゚д゚`)

なにはともあれなんてかいてあったか気になる木。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

麻井 #- | URL | 2015/12/30 05:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/285-c3da9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)