Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】ルビ武器でたァアアアアアアアアアアアアア

【ドラネス】ルビ武器でたァアアアアアアアアアアアアア 

DN 2015-12-24 00-43-54 Thu

あぁあああああああああああああああああああぁあああぁ


DN 2015-12-24 00-48-20 Thu


かわぁああぁあああああああああああああああああああぁあああぁ



DN 2015-12-24 00-48-54 Thu



ういたああぁあああああああああああああああああああぁあああぁ



こんばんわ ルビ武器でました あさいです。


某ギルメン「あれ?麻井さん?ヴァニタスついてるよ?」


某ギルメン「麻井さんがルビ武器もってないとかエセルビファンっていわれない?」



マテマテマテマテマテマテwwwwwwwwwwww
(ルビ武器出す予定のないルビファンの皆様すいませんそんなことないですからね!w)



ポテン開けるよ!!!!!!!!!!!凸(`Д´*)


でたよ!!!!!!!!wwwwwwwwwww

感謝・・・今年の運使ったよ・・・・
でも最近やっとセレアナちゃん完成したのに

DN 2015-12-24 00-24-12 Thu


マジェででちゃったよね・・・

でも!!

贅沢はいわない!
迷わずパペット交換しましたがホントかわいい
ギルメンに自慢したけど
みんなかわいいっていってくれて嬉しい(*'ω'*)ウフフ

いい夢みれそう


DN 2015-12-24 00-23-46 Thu


セレアナはまだヴァニタスだけどね!!




↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

さすがちーちゃん

ログみたときはふぁあああああ!さすがやで!って
思ったw
ちな、ギルメンが速攻で教えてくれたんだけどね
ちーちゃん、うちのギルドでももうすっかり有名w
私もまだ2セットだけど武器アバ昔から本当に
縁がないからなぁ・・・お金がないんだよしくしく

でも頑張って出す!エセじゃない意地みせるぁぁぁ!w

みん #- | URL | 2015/12/24 13:18 - edit

みんちゃん>

鳩みてたよおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・
めちゃんこ嬉しかったよおおお・゚・(ノД`)・゚・

ギルメンさんが教えてくれたのか!w
有名だなんて・・・ありがたやありがたや・・・ ゚(゚`ω’ ゚)゚。ビィィイィ

私もセレアナにも出すため奮闘中!!w
でなくてもエセじゃないからね!(´゚д゚`)www
でもお互いがんばろうじぇ!

麻井 #- | URL | 2015/12/25 17:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/284-6ed0fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)