Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】ファンアート応募できたぁ~(*゚∀゚*)

【ドラネス】ファンアート応募できたぁ~(*゚∀゚*) 

カラハン雪だるま

ラフまで描いたけど実際応募したのはまったく違うキャラにかえましたw
せっかくなので・・・カラハンに雪だるまつくってもらった(´゚д゚`)

2日もドラネスしてない あさいです。

ファンアート企画やっと応募完了しました(*'ω'*)パアッ
年末に公開とのことで、
他の方のをみれるのが待ち遠しいです。
何番目くらいにのるかなぁ~

気合いれて描きましたので、是非みてくださいね!
また公開されたらブログにお知らせします(*'ω'*)

ついに明日はSHか~(アチャ系ができないので興味ない人



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

カラハァーンだ!!!(*´∀`*)
そうかそうか実際は違う絵なんだまたこりゃ楽しみ!
でもあまりにも衝撃的なので早速うちのカラハン激ラブさんに
ゆったら、昨日ツイッターで日本語にならない歓喜ぶりを
叫びまくってましたwwwそうとう嬉しかったようですw
さすが私のちーちゃん作だもの(どさくさ)(〃ノωノ)イヤン

みん #- | URL | 2015/12/22 09:06 - edit

みんちゃん>

フッフッフ
雪だるまをもたせたかっただけ感はあるけどネ!!ww

えぇ!まじですか!(´゚д゚`)うっひょーいw
それは私も嬉しい報告ですね♪
あら、照れちゃう(ノ∀\*)イヤーン

麻井 #- | URL | 2015/12/22 12:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/281-d9085dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)