Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】ギルドでRDHCクリア!

【ドラネス】ギルドでRDHCクリア! 

DN 2015-12-16 23-10-22 Wed


RDHCギルドでクリアしたんじゃーーーーー(`・д・´)

こんばんわ 麻井です

はじまりは復帰後
ギルド加入から
RDP NRD RDHCと
1から順序良く進めてきたのですが
達成感がいいですね!(*'ω'*)

NRDからのフレには「え?麻井さんクリアしてなかったの?」とか
よくいわれますけど

きゅ 休止してたんだしな・・・(´゚д゚`)!
決して装備がポンコツで入りづらかったわけじゃないしな・・・(´゚д゚`)!


でもでも、まだNRDもHCも他のギルメンも混ぜていくことを考えると
目標はたくさんありますね(`・д・´)


あとセレアナはじめました

DN 2015-12-11 19-33-03 Fri


あのね、マジェはどうしたとか 浮気モノとか
いわれるんですけどね?

私はソーサレスが好きなんじゃい!
ちゃんと4体もってるよ!(`・д・´)

その中で順位をつけるならたしかにマジェが一番好きだが・・・w

今はそこそこの装備でも削りやすいのでセレに移行してます。
FBインスタント楽しい(*゚∀゚*)Highになりなさい!!


ハッ∑(゚Д゚)

そろそろファンアート企画の絵をかかねば!



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 4 TB: 0   

コメント

ふぉおおお

RDHCおめちょおおおおお!(*´∀`*)
うちらもそろそろRDやらないとかしら・・・(
22日までにギルドレベルカンストさせなきゃ
なので、終わったら本気だす(カモシレナイ)

ふぉお!私、4職全部持ってるキャラって
あさぴんとクレ位だなぁ・・・・
(カンストもしてないメインですらない件)
うん、セレアナ面白いらしいねw
うちのギルメンさんのメインセレアナ
おかしな火力で気持ち悪いよwwww
エレメンタルロード持ってないんだな
てか実はソサ自体が苦手なんだよね
なので使ってる人は尊敬*:・(o´д`o)・:*:

みん #- | URL | 2015/12/19 11:23 - edit

みんちゃん>

ありがちょおおお(*'ω'*)
うちもギルドレベルあげとこかーってかんじになってるし
お互いがんばろね!(*゚∀゚*)

カンストをカウントしないならたしかに
ちまちまもってはいるけど
まぁインしないw

わかる!
人によって合わない職あるよね
アチャ子が一切できなくて
見るだけです(*'ω'*)パンチュ

麻井 #- | URL | 2015/12/19 14:10 - edit

麻井さん、ギル面の方々おめでとうございます( *`ω´)
自分も早くRDに慣れて、ギルドでの攻略に参加したいものです( ̄^ ̄)ゞ
これからも手本にさせていただきますので、頑張って下さい・'(*゚▽゚*期待の眼差し!w

うちのWW #- | URL | 2015/12/20 16:12 - edit

うちのWWさん>

お手本になるようなものでもないけど、
着実にRDにみんないけるようになってきてるから
みんなでがんばりましょう~~~!(*゚∀゚*)♥

麻井 #- | URL | 2015/12/21 22:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/280-ca6dfa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)