Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】うちのギルドのフィジちゃん

【漫画】うちのギルドのフィジちゃん 

うちのギルドのフィジちゃん


麻井さんは黙ってられません

マウスの電池がきれるとか
ブレーカーがおちるとか
コーラこぼしたとか
こういうのはあるあるですけど


サキイカ挟まっててキーボード操作不可
はこの先もいないだろうwwww

RDNは無事クリアできました(*'ω'*)w



↓いいね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

なるほどな

だから昨日ぽるるんお腹痛かったんだ(ぇ
サキイカ消化に悪いよ・・・うん・・・w
あとピーナッツのおへそ(固い部分)も結構
危険だって聞いたことあります
キーが効かなくなるのも怖いけど、
ネスト中に不意にPCモニターの前を
軽やかに通り抜けていく(しかも立ち止まる)
『邪魔猫の試練』もかなり怖いです(´・ω・`)
可愛いからって何してもいいと思うなYO!
(でもどけられないちくせう悔しいばほー)
ちーちゃんならわかってくれる・・・よね?

みん #- | URL | 2015/12/04 10:54 - edit

みんちゃん>

たしかにおなか痛がってた笑

ピーナッツのおへそってはじめてきいたなぁw
意外とおなかこわすのか 好物だから気をつけようw

わかる!!!わかるよおおお・゚・(ノД`)・゚・
うちも実家に住んでいるときは
愛猫ちゃんがニャーニャーとネストの最中のモニターの前をウロウロウロウロ
うざかったけどかわいかったな・・・
離れてしまったのでほんと寂しいものです(´・ω・`)w

麻井 #- | URL | 2015/12/04 18:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/275-d60c58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)