Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】リクエストのガデくんフィジちゃん

【絵】リクエストのガデくんフィジちゃん 

つよぽるヘッダ

リア充爆発

描いててゾワゾワしました あさいです。

自分で描いてるのに

「このガデなにわろてんねん」

とか思ってました()

うん、でもほほえましいよね。
なんだかんだミニキャラでイチャイチャ系は久々に書いたので
楽しかったですありがとう~!(*゚∀゚*)

中の人関係なく クレデミという組み合わせは
カップルというより兄弟かしら・・・?




↓トレハンの息抜きに一押しどうですか?
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

コメント

かわいい|´∀`●) ポッ

ダイスオフの顔のイメージしかない彼ですが
隣のぽるちゃんのおかげで可愛さがあぷしてますなwww

でも今日嫁しばいてましたケド(ぽそ

今度ちーちゃんルビィと正面スクショして
ブログのヘッダーに使おうとこれをみて
決めたうんうんそうしよう|´∀`●) ポッ←

みん #- | URL | 2015/11/23 23:20 - edit

いやああああああああああ
かわいいっすわあああああああ
おれのYO★ME!

世界一かわいいわー!!!!!

クゥー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやまじで重宝します。
すごい嬉しいです。
すごくすごく嬉しいです。

つよしくん♥ #- | URL | 2015/11/24 00:01 - edit

みんちゃん>

普段はホンマダイスオフのときくらいあほなんですけどね
まじめなときはキリッとしてるし彼女思いのやつですw

でもしばきます(笑

おおおお!!
それは是非とも!!
街にいるときはほぼルビィでいるから!!!ww

麻井 #- | URL | 2015/11/24 18:26 - edit

つよしくん>

テンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喜んでもらえてなによりです!
ラブラブしろよー!!

麻井 #- | URL | 2015/11/24 18:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/271-91a8c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)