Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】予 選 敗 退

【漫画】予 選 敗 退 

DWC.jpg

キミの勇姿は忘れない

こんにちわ、あさいです。

華麗に予選落ちしましたが、私はなにもしてないので特に書くことがありません。
Nぞうお疲れやで。誰も責めてないから安心せいよ!

というわけでDWCも終わりました。
ギャラリーがいないとやっぱり盛り上がりにかけますね。
生放送の要望もだして検討するといっていたので
次回は生放送があるといいなぁ~(*´д`*)
GMカツマアゲいわく、毎月開催予定らしいので積極的にでてみたいですね♪


それと!!!!!!!

DN 2015-11-20 22-54-30 Fri

素敵な応援いただきました~へへへ(*´д`*)喜


それではみなさん、
トレハンでコルヌがでるみたいなので、マメにやりましょう(`・д・´)



↓気が向いたらカツマアゲ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 8 TB: 0   

コメント

わwwwwろwwww

Nぞうさんネタはあかんてwwwww

今までテンペさん、いっぱいいっぱい
いっぱいみたけど!
可愛いテンペさんもガチムチテンペさんも
いっぱいみたけど!
中身がおにゃのこテンペから
そうじゃないよテンペまで
いっぱいみたけど!

こ ん な オ ヤ ヂ テ ン ペ

は じ め て 見 た か も (


でも嫌いじゃないよこういうの

いつもks笑ってるちーちゃんの姿が
くっきり浮かびますよ うんうん

みん #- | URL | 2015/11/22 22:22 - edit

△△

おにく #- | URL | 2015/11/23 00:48 - edit

Nぞうさんの絵良い意味ですごく馬鹿そうで癖になるwww(良い意味で)
予選敗退残念><生放送やってると思いきややってなくて見れなくて残念だったー!
次回のみんなの活躍に期待!

ルキ #- | URL | 2015/11/23 05:03 - edit

ルキさん>

良い意味でね!!実際のとこバカかもしれないけど良い意味で!(馬鹿
圧倒的カーリー率にびっくりでしたよ・・・
次回はルキさんも是非(`・д・´)w

麻井 #- | URL | 2015/11/23 11:59 - edit

おにくさん>

マスター△

麻井 #- | URL | 2015/11/23 12:00 - edit

みんちゃん>

こんなオヤジテンペははじめてみただと!?
なんというありがたいお言葉
よかったなNぞう、報われるな・・・

ばか笑い系なので、ほんま笑わしてもらってますww
最近はオヤジギャクがすべりぎみなんだけどね!

麻井 #- | URL | 2015/11/23 12:03 - edit

Nぞうの勇姿は永遠に語り継がれるであろう・・・。

つよしくん♥ #- | URL | 2015/11/23 20:08 - edit

つよしくん>

いいやつだった・・・・(違

麻井 #- | URL | 2015/11/24 18:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/270-0725f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)