Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > ドキッ★アデプトちゃんの撮影会!?

ドキッ★アデプトちゃんの撮影会!? 

みなさんこんなイベントがあるのをご存知ですか?


「ブラックアバターコンテスト~漆黒を纏いし者達~」
公式ページはこちら

これにですね フレのるるちゃんが「演出手伝ってほしい!」
ということで私のマジェが出張してきました!
デミも黒いアバターなかなか似合う!
るるちゃんかなりかわゆかったです(*´Д`*)

【演出役のFUさん達とモデルるるちゃん 打ち合わせのワンショット】
DN 2012-10-02 21-45-54 Tue


「はい それじゃ~エクセレからの下らへん 右上 あとこのへんあたりお願いします~!」
「ハーイ(*゚∀゚*)」


あるスキルを打ってド派手なSSを取る予定だったんですが・・・


DN 2012-10-02 21-49-14 Tue


レントゲン写真じゃねーかwww


理想と現実は違うものですネ(´Д⊂

また日をあらためて新しいとり方にするということで解散しましたw

あと実はというと私もひっそり参加しています!(*゚∀゚*)
こんな感じ。
DN 2012-09-27 04-03-55 Thu

麻井ちゃんかわいいだろはぁはぁパンツも黒なんだぜハァハァ
すいません これもキャラ愛です。

こういうのなんていうの?
キャラが好きってほら 親が子を好きみたいなアレだよアレ
まぁつまり キャラバカってことかな?
よくわかんないけどさ(*゚∀゚*)





パスタ食べたい。


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

コメント

No title

あさいさんかっけ-っす!
アポかな背景は?

アバコンに出すSSの撮影ですか?

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/03 11:55 - edit

No title

なるほど タイトルは「イン ザ ダークネス パープルウィッチ」で決まりですね。

鼬 #QjSZ2aSY | URL | 2012/10/03 16:48 - edit

コメントありがとう!

あっかーりんさん> ありがとですううう!(*/∀\*)背景アポです!よくぞわかってくれました∑d(゚∀゚d)
アバコンにこれで出しましたっ♪ 参加者多くて埋もれてますがw

鼬さん>おおぉおおぉ 誠に厨2心をくすぐるナイスなタイトル!!すんばらしぃ!!決まりですね!
ちなみに名前なんて読むんだろ?ww

麻井 #- | URL | 2012/10/04 12:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/27-7b874b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)