Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】ハピバ!ギルメンのフィジちゃん

【絵】ハピバ!ギルメンのフィジちゃん 

ぽるるんはぴば

誕生日おめでとう!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

こんばんわ、あさいです。

更新がなぜ控えぎみか


わかるかね?
wakarukane.jpg


ルビナートアバターが実装されるのでそのために金策していたのと
そのルビナートアバターが遂に実装されたというのに

パンダとかユニコーンペットとか

アタリなんだけど私はハズレなの!!!
(コレ言ったらパンダとユニコンペットがほしいギルメンに怒られました・゚・(ノД`)・゚・)

まだ2セットしかあけてないですけど、まぁでないです。
日を改めて再チャレンジします。

街でルビィに変身してる人を見かけるたびにパンダカーでひいてます崇めています。
くぅ 羨ましいぜっ

麻井の戦いはこれからだ(`・д・´)!!




DN 2015-11-18 21-48-07 Wed


あぁ…ルビナートのお布団クンカクンカ…




↓た、叩かないでッ 品物だけ選んでください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶未分類

CM: 4 TB: 0   

コメント

かーわーいーいーw

1セットで当てちゃったよすまぬ(´・ω・`)
さすがに1セットだけでユニコーンもルビアバもは
贅沢なんだけど、あえてそこを求めるのが女子だよ!
女子は欲張りでいいんだよ!w

ユニコーン来たら(既に当ってるという妄想発動中
なんて名前にしようかなぁ(*´∀`*) ←

みん #- | URL | 2015/11/20 09:35 - edit

はぴばー!ぽるるん!
ありがとね!

つよしくん❤ #- | URL | 2015/11/20 12:53 - edit

みんちゃん>

1セットは初耳wwwwwwwwww

そう・・・・女子は欲張り・・・
私結局ルビアバも他のレア的アイテムも総当りしたw
あれ、なんかすごい?

ユニコーンは私2体あたったから当たりそう!
あれのレベリングは想像を絶するからかわいい名前にしたげてね・・・全力でペット食わせて24レベしかいかなかったよ・・・

麻井 #- | URL | 2015/11/21 01:24 - edit

つよしくん>

ナイスゥ!!

麻井 #- | URL | 2015/11/21 01:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/268-55325e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)