Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > Wacomペンタブ使いの方もう大丈夫ですよ~

Wacomペンタブ使いの方もう大丈夫ですよ~ 


Wacom公式
https://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_support.html?nno=837

とりあえずペンタブのUSBをはずす

最新版か調べる方法(Win7)
[スタート]→下の検索で[更新]で検索→[更新プログラムの確認]→左側の更新プログラムの確認でなにかあれば更新
更新がなにもなければ、左側の更新履歴の表示で

wacom.jpg

こいつがあればOK USBをさしてレッツペンタブ

もうすでに手遅れの人は、ツイッターとかで他の親切な絵師さんが解説してるので
見てみてください(*゚∀゚*)

つーわけで、

これのせいで描きたかったポッキーの漫画考えてたのに結局かけずに終わってしまったんだが?(´゚д゚`)
もう15日なんだが?(´゚д゚`)

まじ 許すマジ・・・


あっ DWCエントリーしたんで、
一緒に練習してくれるチーム絶賛募集中!
こちら4人います。お気軽に!!

というか昨日全然知らない人に声かけて
3:3勝ち抜きしたんですけど
1人に3人抜きされて草
めちゃくちゃお強い方でした・・・

だれかしごいてっ!!(`・д・´)


★ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

おおお!

DWC出るんだ!応援しちゃうよ(*´∀`*)
私はメインテンペだけどPVが未だ苦手なので
あまり闘技場には行けないんだけど、フレですごく
うまい子がいたなぁ 
あ、でも、グールはへたっぴだけど大好きなので
そのうちがぶがぶさせてくだしぁ(〃´ x ` 〃)ポッ(コラ)

みん #- | URL | 2015/11/16 09:49 - edit

Re: おおお!

応援よろしくう!!(*'ω'*)b
PvPはやらない人も多いよね~
今回もそんなに人数参加しないみたいだし
とりあえず本選いければいいな~ぐらいのノリで(`・д・´)!w

グール久々にやりたいなぁw
この間ギルドでやろうとしたけど結局できなかったw
がぶがぶするぞ~o(*`ω´*)o

麻井/CHI漏 #- | URL | 2015/11/16 20:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/267-7d1e4fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)