Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】うちの元固定のインクちゃん

【漫画】うちの元固定のインクちゃん 

うちの元固定のインクちゃん

よくそんなセリフ咄嗟にでたな

あとから聞いたら、元ネタは進撃らしい・・・w


というわけで新加入のギルドでRDNクリアできました(`・д・´)あさいです

DN 2015-11-08 23-11-06 Sun

ギルメンがたくさんいるのでまだ他の人もクリア行く感じでまだまだ楽しみがあります!
あといずれはHCもチャレンジしたいですね(*'ω'*)


しかし、いかに元固定のメンバーに頼っていたか・・・
実はしらなかったいまさらなことか、回復職だのみだったシーンだったとか
改めて元固定のメンバーに感謝・・・
もうだれ一人ドラネスに残ってないんですけどね。涙


というわけでまだまだRDがんばるぞー(`・д・´)!





★ランキング参加中★
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

さすがやで(

キッティックーなどえすさんなんだね、インクちゃん(
でもって多分また「なんでなん?音でぇへん」とか言うんだね(

クリアおめでとうおめでとう!ギルドで行くのって
固定とはまた違う楽しさがあると思うんだよね
私も今ちょいちょいとギルドでRDれんすーしてる。でも
久々に行ったら1Rで事故多発しすぎてksわらたwww
火力が申し分なさすぎてギミックが変に飛ぶ分
油断大敵ってことね 私も1回橋から落ちた(*ノェノ)
調子こいて疾走して最後蹴飛ばされたなんて言えない

ムービーみたいのでががが頑張ります( ・`ω・´)
いつかちーちゃんと一緒にRDいってみたいぉ(*´ω`)

みん #- | URL | 2015/11/11 13:37 - edit

みんちゃん>

どえすオバカさんというキャラなのかしら
とにかく、まぁ頭の回転がいいのか悪いのか・・・w

ありがとう!!(*'ω'*)
うん~なんかちょっとひっぱっててるかんが
どや?みたいなww
新鮮な雰囲気を味あわせてもらいましたw
1R事故るよね!!wわかるw
ウチの昨日のRDは1Rで4回帰ったw

みんちゃんもなかなかドジっこだな?!

ムービーは必見だね!
マジェかエレスになっちゃうけどぜんぜんいけるから行こう!!

麻井 #- | URL | 2015/11/11 22:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/266-e958ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)