Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】うちのギルドのRDP3R練習

【漫画】うちのギルドのRDP3R練習 

うちのギルドのRDP3R練習

私はすごく好きです

近頃ギルドで恐れ多くもRDの攻略を教えてます
あさいです。


RDP本体まで練習が着実に進んできました(*'ω'*)
本番が楽しみですね~♪


そしてなんと!昨日は誕生日でした( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

アイテムモールにまさかの誕生日プレゼントが∑(゚Д゚)
まじでかまじでかーーーー!!!!
女神よ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・びっくりしすぎてSS撮り忘れた

ポテンシュパンもらいました(*'ω'*喜)
興奮しすぎてメッセージ返してからソッコーであけたから
ここもSS撮り忘れたwww


うむ・・・・気を取り直して、いざ!

DN 2015-11-03 22-46-10 Tue

おお!!くまリュック!!
しかも今つけてるのと能力一緒だw
ってなわけでもらったポテンからでたクマリュックを装着しております♥
ありがとう~~~(*'ω'*)!!♪


さらにRDPに突入前にこんなささが!(*´д`*)
ロードのタイミングで送っちゃったのに送りなおしてくれて嬉しい ゚(゚`ω’ ゚)゚。
ありがとうございます!!
応援ささ





↓お祝いでポチ★
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶漫画

CM: 4 TB: 0   

コメント

誕生日おめでとうおめでとう。
Nぞうにむっちゃ吹いたわけだが
1コマ目のそれ、キュアさんでなくレリヒさんや!甘いな!

おにく #- | URL | 2015/11/03 23:14 - edit

|´∀`●) ポッ

くまさんだったかww
ノルフわんちゃんあるかと思って
あえてこっちにしたのに(
σ(*´∀`照)えへへ 気持ちだけだけど
喜んでくれてよかったよ~w

てゆっかwww
てゆっかwww
パブロンベンザブロックやヴぁいわろwww
きわどいギミックの最中わざわざチャット
うってそうなテンペ氏の様子が浮かびます・・・

みん #- | URL | 2015/11/04 01:22 - edit

おにくさん>

ありがとうありがとう!(`・д・´)
ん?あれっ?てなったけど資料はキュアだなってなったけど
これ・・・EXじゃないんや・・・(´д`)よく見てますな!

麻井 #- | URL | 2015/11/05 00:38 - edit

みんちゃん>

ノルフは確かにほしい!!w
そんな気持ちを汲んでくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・涙

実際そのとき私は終始爆笑してましたww
テンペ氏はいいネタもってるねぇ~

麻井 #- | URL | 2015/11/05 00:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/264-b458cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)