Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】第3回アバコンに出場した!

【ドラネス】第3回アバコンに出場した! 

アバコン

ぐりぃんさん主催のアバコンにでてきました。
もちろん入賞してません。
入賞してたらもっとテンションファニファニしてます
こんばんわ、あさいです。



フレさんがまさかのエントリー1番!

私はエントリー4番

DN 2015-10-25 20-42-39 Sun


わぁすごい!!いつもと同じアバターだね!!

そうなんです!いつもと同じアバター!まぁつまり
いつも勝負アバターってことなんですよ!!

決して復帰したてで、アバコン参加するとかいったもののGがなくて
アバター買えなかったわけじゃないんですよね!

決してGがなくてアバター買えなかったわけじゃないんですよね!

そういえばエントリーのときに読み方とか特に申請してなかったんですけど、

主催者様「はい。4番目はちろうさん~!」

なんかすいません。
いや、あってるんですけどね、生放送なのに、なんかすんません(´д`)セクハラしちゃった気分

ぼちぼち審査員の方にもお褒めの言葉をもらえました
うふ。嬉しい

DN 2015-10-25 20-41-16 Sun

惜しくもフレさんも入賞できませんでしたが、記念撮影★
ルビナスをふんだんにいかしたフレの真っ赤なアバターは私の中で1位だったよ・・・っ!(`・д・´)♥

というわけで主催者のぐりぃんさんと審査員さん、参加者さんみなさんお疲れ様でした~♪



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

見てたよぅ!

麻井さんが公衆の面前でくねってたのを
こっそり堂々と(どっち)ガン見してました(
審査員に逆セクハラする麻井さんイケメンすぎんよ(
出たかったけど出場の仕方がわからなかったのは内緒です(
ああいうの面白いね!(*´∀`*)

みん #- | URL | 2015/10/27 19:12 - edit

みんちゃん>

見てたのーーーーーーーー∑(゚Д゚)
くねっちゃったよ うふん♥

あら!ツイッターかニコ生かスカイプでエントリーの募集してたけど
やっぱり参加の仕方がわからなかったのか
当日直接主催者さんに言いにいって飛び入りの人もいたっぽい!w
イベント系なにげに混雑するしみんな好きだとおもうんだよね~♪

麻井 #- | URL | 2015/10/27 20:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/261-3805d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)