Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【ドラネス】アヘ顔ソウルピース

【ドラネス】アヘ顔ソウルピース 

アヘ顔ソウルピース

BYギルメン


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草しか生えない
こんばんわ、あさいです。

昨日はついに!
いつもコメントをくれるみんちゃんとドラネスすることができました(*'ω'*)照

DN 2015-10-24 21-12-58 Sat

近頃本当に感動するなーっておもうのは
元バル鯖の人と触れ合えること
鯖ごとの有名人も違いますし、また違った話ができます(*'ω'*)

DN 2015-10-24 21-12-07 Sat

念願の記念ショット★
みんちゃんの顔がかくれてしまった(´д`)w

そのあとフレも交えてダイダロスネストでファニーファニーしてきました(*゚∀゚*)
はい、ここで読んでる方にお題です。

Q.「ファニーファニー」を使って一文お願いします。

例:「今日彼女とファニーファニーしてくるぜ( ・`ω・´)」


お友達と一緒に考えてね(アヘ顔ソウルピース★


0721_01.png



【宣伝】
10月25日 20時~ 今日!
ぐりぃんさん主催のアバターコンテストに参加します( ・`ω・´)



エレスのCHI漏で出場します。
応援(?)してくれババ(`・д・´)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

わろwwwwww

アヘ顔がwwwwwwwwwww

いぁー私もやっと念願叶いました!
またファニーファニーしてくだしぁ!w
そして後から、もっとハロウィンぽい場所で
スクショすればと後悔したのは内緒です(

いいよね!また撮るよね!!!(血涙

みん #- | URL | 2015/10/25 19:20 - edit

みんちゃん>

このネタは今年の私の中の流行語大賞(`・д・´)

たしかにハロウィーン要素がたりなかったかな∑(゚Д゚)
んじゃあ~次のクリスマスは絶対ばっちり撮るもんね!(*'ω'*)

麻井 #- | URL | 2015/10/27 20:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/260-b5cfbe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)