Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 10日でいくら貯めれるか!?貯金勝負!

10日でいくら貯めれるか!?貯金勝負! 

実はフレのくまくまと私はヴァニタスほしさにシュパン破産しました・・・('A`)
そしてヴァニタスがシュパンから消えた日
Gもヴァニタスも残らなかった どうしよう・・・

10日間でいくら貯めれるか貯金勝負しよう

ここから私達の勝負ははじまった!( ゚∀゚)


今だから話す私のこの10日の金策ですが
・毎日2キャラ憐憫
・7キャラペサデロ
・2キャラ60ネストNH
・ウンディーネ1R戻り周回
・5キャラSD・GD消化

我ながら気持ち悪いやりこみプレイ

そして本日結果発表!!(カッパーから順番に数字を書いてドキドキを堪能するためにお絵かきの森利用)






キャプチャ - コピー


結果:敗北orz


925G 71S 8Cの差で負けました/(^o^)\

悔しいですが後悔はしてないです・3・
敗因は特に思い当たらないし 向こうのほうが金策が上手だったということさ
約1000G差ならなかなかイイ勝負だったんじゃなかろうか


というわけで罰ゲーム((( ;゚Д゚)))

DN 2012-10-01 05-59-08 Mon

サラマンダーの仮面6個 サラマンダーのベルト1個
買ってあげました('A`)ちくせう!


というわけで色々装備とか買うの自重してたから
大人買いするんだー!!(*゚∀゚)=3

DN 2012-10-01 05-59-50 Mon

これからもがむばる∩(・ω・)∩


category: ▶ドラネス

CM: 5 TB: 0   

コメント

No title

10日間でそんだけ貯められるだけすごいと思います!!

私なんて仕事から帰ってきて、憐憫2キャラとちょこっと60ネスト行って寝る生活ですので...

アデプのヴァニタス出しは苦労しました。
何かいろんなサイト巡ってオカルトが書いてあったのでためしてみたりとしましたが、出ず。

無欲で、ただゼリ-がほしいって思って開けば道が意外と出ますね笑
アデプは10セット以上開けましたが、エンジは2セットで揃いました。

ただ、エンジの方は、白のヴァニタスの時に使えるんじゃね?とか思い、交換せずに倉庫においてます。

まぁあの運営のことですし、仮に白のヴァニタスがきたとしても別アイテムにするんでしょうけどね笑

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/01 16:02 - edit

No title

追記
道が→×
記入ミス。

仕事中にコメントしてるせいですね。分かります。

あっかり-ん #- | URL | 2012/10/01 16:04 - edit

コメントありがとう!

あっかーりんさん> 
仕事中に見てくれてるんですね!?∑(゚Д゚;)めちゃくちゃ嬉しいです・・・////
アデもエンジもヴァニタスあるなんて羨ますぃ~~~!
オカルトワタシもやりましたwwわかりますww
しかし「無欲であける」は試してない・・・ぐぬぬ その手があったのか(´Д⊂

白ヴァニはどうなるんでしょうねえ~w あっかーりんさんのよみが正しかったら激アツですね!(*゚∀゚*)

麻井 #- | URL | 2012/10/03 07:11 - edit

Σ(@o@3

競争意識っていいね!
ダルさに負けて手が止まったり寝オチしたりを防止できそうだから、それだけで魅力的だなぁ・・
実生活に影響出ない程度に制限を加えたうえで誰かと勝負してみようかな

○ーぶ #zQHIT1rU | URL | 2012/10/04 15:54 - edit

コメントありがとう!

○ぶりうむさん> いやー0Gからここまでたまるなら毎週やりたいくらいですよw負けず嫌いな人なら是非って感じかな?(*゚∀゚*)
そうですねw影響出ない程度で勝負してみては!たまったあとのGみてニヤニヤできますぜ♥

麻井 #- | URL | 2012/10/05 03:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/26-d536e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)