Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】ハロウィン絵完成~!

【絵】ハロウィン絵完成~! 

ハロウィン2015


ハロウィンアプデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


DN 2015-10-21 20-27-47 Wed
毎年恒例ですが、街がかわるの大好きです(*'ω'*)

イラストのアバターは歴代のハロアバで好きなのをピックアップと、
NPCは勝手にコスプレさせてみた(*゚∀゚*)


そして今回の目玉

ダイダロスネスト

フレ3人と一緒に遊びにいってきました( ・`ω・´)

DN 2015-10-21 21-12-06 Wed
奇跡のSS

ダンジョンとモンスターのデザインがオサレですき!
あとくまさんかわいいww


しかし・・・フレのアクロちゃんが強かったとはいえ・・・

余裕クリアとはいかに(´゚д゚`)


もっと難しいのを想像してましたね
ヘルモードは強くなるのかな?

フォスちゃんも上方修正きたみたいですし(体感わかんないけど
気合がはいりますね!( ・`ω・´)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

おお

ファンサービスのイラストキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ちびジェレマミーとベルさんヴァンパイアが可愛い!
この二人の掛け合い(違)がメインクエでも好きだったー
そしてルビさんとベルニカさんがかっこよすぎてハゲる(
アサシンは去年のハロアバかな?これ大好きーw

ダイダロス、HCだと面倒そうだけどね(´・ω・`)
今度こっそり入れてもらいます*:・(o´д`o)・:*:(コラ

みん #- | URL | 2015/10/22 19:06 - edit

みんちゃん>

今回は久々に気合いれちゃいましたよぉ~!(*゚∀゚*)

NPCのハロウィンコスが一番書いてて楽しかった!w
掛け合いwwもはや名物となりそう!
やはり愛故にか・・・ルビさんとベルニカさんについつい気合がw
そうですね!アサシンは去年のハロアバ!
アバター自体は仮面は右上についてるけど
これをスチャッってはずしたらおしゃれだなーとか
絵からはわからない妄想w

ダイダロスも幽冥もいくとこいっぱい!w

麻井 #- | URL | 2015/10/22 22:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/259-508916bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)