Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶漫画 > 【漫画】ギルドイベントレポ

【漫画】ギルドイベントレポ 


フレンドリスト・・・・0

ログイン中のギルメン・・・・1(自分)

・・・・・・・・・・・・


DN 2015-10-20 23-45-12 Tue



煽るかのように都合よくやるギルドイベント

gl.jpg


こんばんわ、あさいです。
はじめてギルドイベントに探す側で参加してみようと決心しました。
3年くらい同じギルドでひきこもってたので、

DN 2015-10-17 21-20-12 Sat

ソレーヌの前でキョドる

が、しかし!
いくぞおおおおおお!

人がいっぱいだ!!!
過疎ってるとかだれがいったんだッ!★
キャデラックが混雑中!!
一番最初に声かけたギルドは「各駅停車」でした!


ギルドイベントレポ

色んな意味で(´゚д゚`)



とそんなお茶目なマスターですが
ギルドの雰囲気の説明とかもこのあとしっかりしてくれて
エレスで話をきいていましたが、

DN 2015-10-21 00-24-31 Wed

今後はメインになりそうなマジェの麻井で無事、加入!!

各駅停車のみなさん
これからよろしくお願いします!!(*'ω'*)




DN 2015-10-19 23-53-48 Mon
速攻でギルメンにあさうぃーブログの人だとバレる。
ありがたやぁ・・・・(ノ∀\*)



↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ







category: ▶漫画

CM: 4 TB: 0   

コメント

ほんとにこれからギルメンとして各駅の皆さん、あさうぃー!よろしくぅー!!!

うぃいいいいいいいいいいっす!!!!!

つよしくん♥ #- | URL | 2015/10/21 00:34 - edit

わらたwww

そのアピールはしてやられるwww
私も今のギルドに入ってなかったら多分
間違いなくそこ入ってるwwwww

加齢臭ただよっても大好き麻井さん|´∀`●) ポッ(コラ

みん #- | URL | 2015/10/21 09:13 - edit

つよぽん>

うす!よろしくう!!(*゚∀゚*)

麻井 #- | URL | 2015/10/21 20:33 - edit

みんちゃん>

ウフフ(*゚∀゚*)
そこまでいってもらえるなんて
さすがマスター・・・オーラあるぜ

まじでか!?加齢臭漂わせて近づくにゃ~(*'ω'*)

麻井 #- | URL | 2015/10/21 20:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/258-4a25a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)