Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶同人漫画 > 【同人漫画】マセくんとマッチ売りのルシータ

【同人漫画】マセくんとマッチ売りのルシータ 

マセとルシータ



ひどい。


これが好きすぎてつい・・・・


いつも笑わせてもらってますw
元ネタ





さて!3キャラもカンストしました(*゚∀゚*)
エレス・マジェ・LF
フレに不遇ばっかりレベリングしてるねとささやかれてますが

知るかーーーーーーーーー(´゚д゚`)!!

凍りなさいッ!!


というわけで今度は新しいネストと討伐して数回しか消化したことないRDにチャレンジですね(`・д・´)
あぁ、大丈夫かな・・・w




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶同人漫画

CM: 2 TB: 0   

コメント

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おっきぃサイズで見ると一段とルシータ可愛いよ(*´∀`*)
このBOT私も大好きですw 面白い上に、たまにものすごい
どストライクが来るのでホント油断できないww 
ルビさんとメリエンデルのパピコ半分こネタと
デイジーとベルぴーちゃんのお店屋さんごっこネタと
カラハン@プリキュア発言はksツボりました(〃ノωノ)

マジェは次回強化来るらしいから大丈夫だよ!
LFだって回復してくれるし!エレスだって凍結くると
削りぱねぇから大好きだよー(*´∀`*)
私のとこ、SSにL持たせたとたん弱体ってナニソレ状態です(
でもあぁー早く一緒にスクショとりたいんじゃー(ぉぃw

みん #- | URL | 2015/10/14 10:14 - edit

みんちゃん>

なにをかくそうルシータをまじまじと見たのは今回が初ですw

面白いBOTですよねw管理人さんも今回で少し絡ませてもらいましたがとてもいい人でした(*゚∀゚*)
ツボわかる!w
パピコはちょっと描きたいなぁ・・・(〃∀〃)

弱体⇔強化の繰り返しで実際のところそこまで気にはしてないのですが
それでも強化は嬉しいニュースですねww
L持たせたとたんはつらい!ww
高かったでしょう・・・?

漫画描いといてあれですが、まだやること残っててIN不足ですね(´д`)
スクショとりたいんじゃー!(`・д・´)

麻井 #- | URL | 2015/10/15 00:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/257-b0f1f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)