fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 報告:前のメインクエのボイス更新無し

報告:前のメインクエのボイス更新無し 

DN 2015-10-05 22-26-52 Mon

ルビさんのボイス更新に期待をよせてメインクエをストップさせていたマジェをメインクエしながらレベリングしました( ・`ω・´)

が、しかしボイス更新はありませんでした(´д`)
てかちょっと忘れてるとこあるな~ってやってたら
ボイス確認のつもりが
まじまじとストーリーみてしまった(゚д゚; )

ん~やはり外伝面白い。


あとブログをプチリニューアルしました(*゚∀゚*)
ミストランドにはいったしね!Rだしね!


あと昔のフレから
「今からブログみると全部たどるのしんどいから絵まとめたほうがいいと思う」
とだいぶ前にご指摘いただきまして・・・
うーん Pixivが一番見やすいのかなぁ。
ぼちぼち絵だけもまとめてみようかなと思います(`・д・´)ミテモライタイ

チャイルド
今日はラクガキ メインクエのイベールグレル兄弟




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ





category: ▶ドラネス

CM: 2 TB: 0   

コメント

ぬぬ~

フェザーとルビィ(気に入った)の絡みがボイス付だったら
きっともっとすごかったのにね(´・ω・`)
何気に復活Rの記事のイラスト線画でも感じ出てて
ものすごく好きだも~(*´∀`*)
そして藍染隊長ネタの方は思いっきりツボった件

おお!イラストまとめとかですか!
それはそれで嬉しいものですな!
今回のイベール姉弟ショットのようにさりげに
あぷされてる絵達がまとめて見れる!(*´∀`*)

ちな、ギルメンの子が先日 ぼそぼそで
『そのアイコン絵書いてくれた人、動画の人だぁぁ』的な事
ゆってました。めっちゃくちゃうりうり自慢してやろうかと
思いましたがヲトナなのでグッと堪えたのはナイショです(

みん #- | URL | 2015/10/06 16:20 - edit

みんちゃん>

フェザーとルビィがボイス付だったら興奮してやばかったですね
ドラネスって忘れた頃にボイス更新があるので
いつか実装されることを楽しみにしています(*゚∀゚*)

ほんとは色塗りしようとおもったんだけど、
長いことペンタブさわってなかったら疲れちゃってw
雰囲気でてたならよかったです(*゚∀゚*)
有名なBLEACHネタ大好きですww

結構ラクガキのほうが多いのでそういうのもサラッとみれたら
いいのかなーと(*'ω'*)ムフムフ


な なんだってー∑(゚Д゚)
動画の人ってわかってもらえるのが嬉しすぎる(´;Д;`)感激
うりうりかわいいwww
みんちゃんは元気だけどヲトナの気品も感じますよね(*´д`)ポッ

麻井/CHI漏 #- | URL | 2015/10/06 20:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/256-f8265acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)