Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【絵】ベルニカさん

【絵】ベルニカさん 

ベルニカ

メインクエわりとさっくり終わりました(*゚∀゚*)ノ
こんばんわ、あさいです。
そんなネタバレせずに、メインクエ感想。

前回のキャプチャーが濃かったというかルビさんがイケメンすぎたせいか
今回は、ふむふむこれからだなってかんじですね。
新キャラがやたらとでてきてましたが、
相変わらずドラネスの重い展開・・・w

そしてベルニカ国王がイケメン(*゚∀゚*)パッ

イリスかわいい!「ルビィはね~」のセリフ超萌えた
今後のキーマンになりそうな予感なのと、
この子はもしかしてあの人なんじゃ…という勝手な考察がありますが、
まだ未確定すぎるので心の中にしまっておきますw

今回のチャプターは自キャラの戦闘ムービーがあるので
かっこいいアバターきてやるといい画がとれるかも!(*゚∀゚*)
不意打ちでしたが録画ばっちりです(*'ω'*)ムフムフ

同じかもしれないけどアサシンルートは大幅にセリフ違う傾向があるから
もう1周しようとおもってます(`・ω・´)

そして、
フレに今のドラネスの現状と
カンストしたらどうすればいいかご教授いただいたのですが、

aaaa.jpg

まさかのリアル金策( ^-^ )


・・・レベリングがんばります(`・ω・´)





↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

コメント

4億当ててFD固定余裕です^ー^

つよしくん♥ #- | URL | 2015/10/04 20:20 - edit

アサシンクエ

別ルートの可能性(*´д`*)ハアハア

イリスのルビィ発言はかなり萌えるね!
いや!萌えるね!!!

ストーリー追いながらだとお金もたまるので
レベリングは金策になるよなるなる
90改変から随分他キャラのスキルも変わって
ネスト行くたびにあれが使えないこれが出来ないと
いってる私がいます・・・(*ノェノ)

リバースマンテ、一度ムービースキップせずに行って
めっちゃわさわさするマンテベイビー見てきてください
(あまり萌えないけど) ←ぉぃwww

みん #- | URL | 2015/10/05 08:49 - edit

>>返信

つよしくん>FD固定期待してます( ^ω^ )www

みんちゃん>イリスのとこわかってくれるか!(*゚∀゚*)でしょでしょ
たしかにサブクエでそこそこGもらえるし金策になますね(*'ω'*)
ホント・・・スキルかわりすぎて自キャラでも
「ほーーー」「こういうかんじーー」とか独り言いいながらプレイしてますww

リバースマンテですか!いい情報きいた(*'ω'*)
スキップせずにみてきます((((( ・`ω・´)バビューン

麻井 #- | URL | 2015/10/05 20:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/255-4ac2b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)