Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【麻井も】ただいま【再始動】

【麻井も】ただいま【再始動】 

bleachソサパロp
10億でるかしらんけどw

てなわけで…

お ま た せ (゚∀゚)


こんばんわ。
ネル鯖からジェレ鯖となりましたあさいです。

休止最中コメやらメールやらお祝いと応援のメッセージをありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
ただのいちユーザーの私が1人でも待ってくれてる人がいると思うと、
幸せいっぱいですね。


フレンドリストは0だったけどね

せっかく統合しましたしこの機会にお友達になってください是非!!切実に!!まじで!!

マジェ:麻井
エレス:CHI漏

↑ダブルメインです。どっちかでインしてるハズ

覚悟はしていましたが、休止中に大型アプデがあったので
古代人状態(´゚д゚`)

ツイッターで流れはみつつも、引退者も多くて嘆く声ばかり・・・
大丈夫か!?ドラゴンネスト!?(`・д・´;)

てなわけで右も左もわからない状態で
かるぅく初心に戻って楽しみます(*゚∀゚*)

ブログもぼちぼち更新しますので、また見に来てやってください!

あさうぃーブログRもよろしくお願いします/)`・ω・´)

ただいま




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ▶ドラネス

CM: 3 TB: 0   

コメント

おかえりおかえりおかえりなしぁ!

待ってたあああ更新再開きたあああああああああああ
はっ!!エレスちゃんにはフレ送ってなかった... Σ(゚ω゚)
帰ったらよく使う子でフレ送っちゃうううううう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ストーリーもこれからまだまだ感いっぱいですよぉぉぉ
カンストしたらマジェ様に寄生させてもrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みん #- | URL | 2015/10/02 09:04 - edit

おかえり!
待ってたよ( ・∇・)

つよしくん❤ #- | URL | 2015/10/02 12:53 - edit

>>返信

みんちゃん(変えてみたw)>早速コメント(´▽`)アリガトーーーーー!!!♥
ただいま(*゚∀゚*)!
フレお待ちしてますわ♪
ストーリーも一通りみたけどまだまだこれからって感じやね><
マジェがつ、強くなればね!!(*・∀・*;)

つよしくん>ただいまーーー!!ありがとう!(*'ω'*)ノ♥

麻井 #- | URL | 2015/10/02 21:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/254-4422c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)