Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶ドラネス > 【3ヶ月ほど】( ˘ω˘)スヤァ【更新休止】

【3ヶ月ほど】( ˘ω˘)スヤァ【更新休止】 

ルビメリ

突然ですが3ヶ月ほどブログ更新休止します( ・`ω・´)

ドラネス自体もバラライカ終了次第、一時休止します。


理由は

keko-n.png

ケコ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━ン式の準備です。
ドラ充からリア充になってきます(*´д`*)

ヤ、ヤメテ 爆発とかいわないで!!



というわけで、近頃は1日のアクセス数が100を越えることが多くてほんとに感謝しております。
ドラネス内やツイッターでも「ブログの人」といって声かけてもらえるのがめちゃくちゃ嬉しかったです(´;Д;`)
楽しみにしてくださってるかたがもしいるのなら申し訳ない!!(´;Д;`)
でも、また終わったら戻ってくるので、
そのときは「そろそろみてやるか」的なノリでみてやってくれると喜びますヽ(゚∀゚)ノ

したらな!




↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: ▶ドラネス

CM: 10 TB: 0   

コメント

うそおおおお!!!

おめでとう!!ほんとにおめでとおおお(´;ω;`)
おもわず「うそーーーー!!!結婚だって!!!」って発狂したら
「は!?」って怒られた(´;ω;`)

でも本当におめでとうです!
また落ち着いたらもどってきてね!

ぱうにゃ #- | URL | 2015/07/01 03:22 - edit

おめちょおおおおおおお

ゴメンナサイ、もう結婚してると思い込んでいたのはナイショです(ぉぃ

更新休止・・・だと?リアル大事!リアル大事!
でもやっぱやだやだダメダメダメダブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
オトナニナレナイヤツこ↑こ↓

3ヶ月、ルビさんとメリさんのイラスト見ながら待ってますシクシク(コラ

あ、ダリンとケンカした際、言ってくれたら背面回し蹴りかましにいきますYO(コラ

みんた #- | URL | 2015/07/01 11:12 - edit

>>返信

ぱうにゃさん>発狂しちゃいましたかww
相方さんをびっくりさせちゃだめですよ?w

ありがとうです!また戻りますのでそしたらブログに遊びにきてくれたら嬉しいです♪
ぱうにゃさんもコメいっぱいくれてありがとうでした!(*´д`*)

みんたさん>あぁ、詳しくいうと結婚はすでにしてますが結婚式があとだったのです(*´д`*)だからアタリ?w

ヤダヤダしてるみんたさんかわいいっ(*´Д`*)♥
いつからかほぼ毎記事コメもらってて本当に嬉しいです
みんたさんのコメを楽しみにしてるまであります・゚・(ノД`)・゚・w

よし、喧嘩したらみんたさんに頼るもんねっ( ・`ω・´)!
また3ヵ月後遊びにきてくれたら嬉しいです♪

麻井 #- | URL | 2015/07/01 21:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/02 15:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/02 16:03 - edit

>>返信

匿名Nさん>ひっそりでもほぼ毎日みてくださってたなんて感謝感激です(´;Д;`)
例のあの記事がきっかけでアクセスが地味~に増えるようになりましたw

親近感をもってくださってとのことで
似たような環境の方ってやっぱりいるんだなぁとしみじみ・・・
コメントしてくれてほんとうに嬉しいです♪

またアレコレ語るあさうぃーブログを見に来てください!★
非公開でも大歓迎なのでもし気が向いたら
そのときはコメまってますo┤*´Д`*├o

匿名Mさん>なんと!!とっても素敵なお言葉を頂戴しました(´;Д;`)
実は・・・結婚式では薔薇をモチーフにしようと企てています
これもなにかの縁でしょうか(*'ω'*)
いろいろありがとうございます。
そちらにも遊びにいきますからね( ・`ω・´)b


非公開とのことなので、アバウトで失礼しましたが、
お恥ずかしい(*/∀\*)とのことなので
ありがたいコメントを私の胸の中にだけしまっておきます♥

麻井 #- | URL | 2015/07/02 23:12 - edit

ご祝儀はポテン46個でいいかな^ー^?

待ってるからRDHCや90ドラゴン行こうな^p^

つよしくん♥ #- | URL | 2015/07/04 17:42 - edit

>>返信

つよしくん♥>ポテン46個とかめちゃ喜ぶ♥お返しは乾燥バッタでいいかにゃ?(*'ω'*)
ドラゴンいこう!!( ・`ω・´)

麻井 #- | URL | 2015/07/05 01:19 - edit

大変だよ大変だよ!

麻井さんすごいことがありましたよ!!
うちのブログに、ある人の足跡残ってて誰かと思ったら
よく見たらクルセさんでしたよ!(*ノェノ)キャーキャーキャー
ちょっとテンションあがっちゃっいました!(*ノノ)イヤーン
どっかで偶然あったらスクショとかしちゃうかも
しれませんどうしましょうどきどき/////
サーバー統合したから、戻ったら会えますね(*´∀`*)
はっぴーうぇでぃんぐ落ち着くのずっと待ってます(*´ω`)

みんた #- | URL | 2015/07/18 18:28 - edit

>>返信

みんたさん>すでに私の中で話題になっていましたwwwwwww
久々にPCたちあげました(*´д`*)
クルセさんことぴこさんのブログが設立したみたいですね!
まさかみんたさんがたどりつくとはこれは運命か・・・( ・`ω・´)
サバ統合はこういうときに嬉しいですね♪
クルセさんもウチのブログ見にきててみんたさんの話はしていたので
是非コメしたってくださいw喜ぶとおもいます(*´д`*)

しかし、帰ったらうらしまだなぁ笑

麻井 #- | URL | 2015/07/22 21:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/252-949a46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)