Admin New entry Up load All archives

あさうぃーブログ

トップ > ▶未分類 > 【絵】ニューヘアーの初リクエスト!

【絵】ニューヘアーの初リクエスト! 

ぷりもニコ生用
※画像クリックで大きくなります

リクエストは「ニコ生の画面用でプロボしててオラついてる感じ」


ガデのつよしくん♥のリクエストでした!(*・∀・*)
最初はもうすこし見下してるかんじだったんですが、
あまりにも生意気すぎるなーとおもって変えたら
なんだかいつもと同じかんじにw

久々に大きめのを書いたら時間かかってしまった(´д`)

あと更新がノロマですいません!
最近おなかいたいんですよねぇ
会社で五人も休んだりしてて、会社のせいなのか季節のせいなのかww

体調なおしやす(´д`)


↓気が向いたらスイッチグラビティーしてください
ドラゴンネスト・攻略ブログ



category: ▶未分類

CM: 3 TB: 0   

コメント

かっこよすぎる絵をありがとう!!!!!
絵に負けないようにイケメンガデになるね!!!!!!!

つよしくん♥ #- | URL | 2015/06/28 21:31 - edit

かかかかかかかか

かっこいい(*´д`*)ハアハア
やっぱクレはイケメソすぎて泣きそうハゲそうです(*´ω`)

新しい髪型実装を聞いて何が何でも高画質で出来る環境にて
復活しようと目論んでるのでもう少しかな ニヤ(・∀・)ニヤ

おーう・・・季節柄、食中毒とかあぶあぶなのでお大事にですよ・・・
私も梅雨時期には毎年体調不良なのでいい休養かしら(*´∀`*)

みんた #- | URL | 2015/06/29 09:24 - edit

>>返信

つよしくん♥ >イケガデ期待してるよ(*・∀・*)!

みんたさん>クレさん続きですが、みんなイケメンで書いてるのが楽しいです!(*・∀・*)
なぬ!復活もうすこしですか!
なんか今回の髪型はどれもオラついてますよw

気温の差がはげしくてだめですね~
休養しましょう(*´д`*)w

麻井 #- | URL | 2015/06/29 20:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asaichin.blog.fc2.com/tb.php/251-4e01610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)